OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都の地方財政に関する工夫とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179034
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (134/249)

期末テストに出るぞ~と先生に言われた問題です。
石原都知事が、財政に関していろいろ工夫をしているのですが
それは例えばどんなことだ??と言ってました。
明日コレがテストに出るのでピンチです!
ホームページで見つけたら、URLを書いてください!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

すごい期末テストですね。

「ホテル税(案)」「外形標準課税」などが有名どころでしょうか。

一度それらの単語やhanboさんの参考URLでめぼしい単語で検索をかけて、新聞記事でも引っ張り出してはいかがかと。
お礼コメント
tsubasa41

お礼率 53% (134/249)

すごいですね!
答えはホテル税でした!!!

でも答えられなかった・・・(>_<)
どうしても思い出せなくて・・・・。
でも、勉強になりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-04 18:07:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLに、たくさん出ていますので、参考にしてください。