• ベストアンサー

変わりたいなァ

kaya-の回答

• kaya-
回答No.6

こんばんは、kanakana2さん。 引きずってたのですね…。でも、歩き出せるようになったのかもしれないのですね。よかったです。 そうですね…変わることで、吹っ切ろうといているのかな。わかります…。 新しいことに、目を向けること、ではないでしょうか。 興味のあったこと、ありませんか?  面白そうって思ったけど、彼と会ってて置いてきちゃったこととか。 買い物もいいですね。新しい服をつけたら、それだけで、今までとは違う自分だから。 買い物のついでに、髪型もちょっと、変えてみますか?  カラーリングしてもらってる間は、さっき買った本を開いてみようかな。 あ、さっき見てたフレグランス、この雑誌だと、人気あるって書いてある…。 そういえば、さわやかで、落ち着きそうな香りだったなぁ…。 週末には、さっき歩いているときにもらった、ジムの体験スクールでもいってみようかな…? そんなことを考えているだけでもいいんです。 ゆっくり、冬になった今を感じながら、散歩するのもきっと、素敵なはずです。 いろいろ、あると思うんです。そのなかで、人といて楽しく過ごすこともあるけど、 私の場合は、自分に何か与えてみて、そこから…ということをしようとします…。 街へでてみよう? 以前とは違って、ゆとりも生まれてるはずだよ。 ものの見え方まで、違ったりして。 思い出しても、まだダメ…引きずってる…。それでも、構わないから。 素敵な、あなたになれますように…。それでは。

kanakana2
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですね、置いてきちゃったこと、あると思います。 いろんな事が、できますね。今からでも! 今度の休みには、ゆっくりお散歩してみたいです。