• ベストアンサー

知っていますか?

otowahibikiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 ポイントブレイク、解散しちゃったんですよぉ。 一回、メンバー入れ替えをしたらしいけど、続かなかったみたい・・。 だから、P.Bのアルバムは1枚しかでないんですねー。 DO WE ROCKが有名になって、もっと曲が出るかなーと、思いましたが、出ませんでしたね(泣) アポカデリックというアルバムが出ています。もう、持っていますか? snu1snu2さんが言う2曲、ちゃんと入ってます! くわしくは、下記のURLを見てくださいね。 う~ん。寂しい。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/pointbreak/news.html
snu1snu2
質問者

お礼

やっぱりか・・。 ざんねんだ。 オムニバスは、しりませんか・・? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの昔の洋楽オムニバスCD

    昔のロックの洋楽オムニバスCDで皆さんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m レンタルのオムニバスCDを見ていても、たくさんあるしジャケットも分かりにくくて探しにくいし、知らない曲だとどれが良い曲かとかも分からないのでよろしくお願いします!! ちなみに50年~90年くらいまでの洋楽ロックオムニバスで!! ブルーススプリングやREOスピードワゴン好きなので、それっぽいロック系あったら

  • 喫茶店でのスタンダード

     今度知人が喫茶店を始めることになりまして 「お前、音楽詳しいだろ、店でかけるのにいいの捜してくれ」って言われちゃいまして、まあその友人がかけたい音楽は洋楽の誰でも知っているようなおしゃれなやつ、ということでスタンダード的なものであればいいと思うんですが、例えばロバータ・フラックの'やさしくうたって’とか 誰でしたっけね、’Lovin'You とかキャロル・キングの ’ユーガッタフレンド’でしたっけ、私、殆どロック系しか聴かないもんですから、オムニバスでもあればもっと助かりますけど、通の皆さん宜しくお願いしまっす。 (イージーリスニングでしたら癒し系で捜せば結構ありますよね)

  • 曲名を教えてください

    少なくとも、6年以上前の洋楽です。 歌手は英語で女性です。 歌詞の初めが、耳で聞いた限りですが 冒頭で ゴー シズ ゴー do you・・・ゴー シズ ゴー みたいな感じですが、go she is go ではないかと思っています。 一番大好きな曲ですが、名前が分かりません。 洋楽のオムニバスにあった曲です。お願いします。

  • 洋楽 オムニバス

    洋楽のお勧めのオムニバスCDを教えてください! ロックやポップスが中心で、明るくテンションが上がるような曲目で、どこかで聞き覚えのある曲がたくさん入っているものがいいです! ぜひぜひお教えくださいませ!!

  • 英語のリスニングをできるようになりたい

    英語のリスニングをできるようになりたいです。 高校生として英語の授業を受けているとリスニングは当然出てくるわけですが、 高3になった今でも少し早いと何を言っているのかさっぱりになってしまします。 どんなにがんばって聞いていても全部の言葉が繋がっているように聞こえてしまい、 何を言っているか理解できません。 先生はこれでも遅いといいますしどうしたものかなと・・・。 筆記なら文法なりt南湖なりを覚えればできますけど、 リスニングはどうすればいいのでしょうか? 英語が得意な友人や先生は洋楽を聴けばできるようになる!といわれましたが、 洋楽を聴いていても何を言っているかさっぱりです。 リスニングの勉強とはどうすればいいのでしょうか?

  • 英語のリスニングを強化させるには

    高1です。 洋楽や、洋画を英語にして観たりするのは好きですが、 テストなどでの英語のリスニングが苦手です。 どうしたらリスニングが強くなりますか?

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オリジナル≪Hard Rock&Heavy Metal ≫オムニバス!!

    こんにちは!! タイトル通りなんですが, へヴィメタル/ハードロックで, もし皆さんがオリジナルオムニバスCDを出すことを出来る権利がある としたらどういった曲順で、どんなアーティストをもってきますか?! 好きなアーティストや、あの超名盤の曲、そして思い出のあの曲・・・色々アルと思いますが、 既に売られているオムニバスに負けないような 「この曲からあの曲へイクの?!マジで?!!…これはヤバイ!!!!」みたいなの是非!お願いします! 17曲前後で最高のロックな流れのもの待ってます^^ このたび、質問カテゴリーを迷いましたが、やはり海外アーティストのカテの洋楽ロック好き様に選んで欲しく、また、それを参考に自分も皆様にもオリジナルオムニバスを楽しみいただきたいと思いこのカテゴリーを選びました。 不足な点などがありましたら、何でも言ってください!

  • 英語のリスニングが苦手です

    英語のリスニングが苦手で、なかなか聞き取ることができません。 多く英語を聞く機会を増やし、また聞くだけでなく発音ができるようになることは重要だと思うのですが、なかなかリスニングが向上しません。 洋楽もよく聞くようになりましたが、それは効果があるのでしょうか? オススメの教材がございましたら教えてほしいです。 また、みなさんはどのようにしてリスニング力を向上させましたか?

  • ロックやポップのオムニバスCD教えてください。

    洋楽ロック、ポップスのオムニバス教えてください。 いわゆるベストヒット的なやつではなく、もっと洗礼された洋楽ロックやポップスなどを求めています。優秀なサントラ(マイベストは「奇跡の海」)やLate Night Talesシリーズみたいなものが好みです。 有名所は大体知っているので、そういうものじゃない名曲を探していきたいです。 時代を問わずチョイスしてあるCDやMIXCLOUDなどネット上で聞けるものなどが知りたいです。 よろしくおねがいします