• ベストアンサー

新宿職安通り

新宿にある職安通りに行きたいと思っているのですが、駅はどこで降りてどのように歩けばよいのでしょうか?東京にあまり行った事がないのでわからないのですが・・・。千葉から電車で行きたいと思っています。

noname#18020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

千葉からですと総武線で新宿に来るのでしょうか? 新宿駅東口を出ますと正面にアルタがあります。 アルタの横の道を真っ直ぐ進むと靖国通りにでます。 靖国通りに出ると道路向かい側、左手に西武新宿駅が見えますので信号を渡り駅に向かい歩いていき駅前の道は一本道ですのでそのまま直進すれば職安通りにでます。

質問者

お礼

凄く良く分かりました。新宿の駅からアルタに出るまでに迷いましたが、 アルタに出てからは簡単に行くことができました。楽しんでいくことが出来てよかったです。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓で分かります?

参考URL:
http://www.tls-group.com/html/tokyo_mapjrshinjuku.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事に行くことが出来ました^^