• ベストアンサー

アーノルドパーマー

アーノルドパーマーの財布を購入したいと 考えています。 HPなどに行って調べてみたのですがはっきりと 何処に売っていると確信することが出来なかったので、質問させてもらってます。 新宿・渋谷・原宿辺りで、財布売ってるのを見たことあるって方がいましたら場所を教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.1

原宿のフォレットの一階(表から見える位置のお店)に 売っていたと思います。 素敵なものが見つかるといいですね♪

porun140
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 早速近いうちに行ってみたいと思いますヽ(^o^)丿