OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シティーハンターの曲

  • 困ってます
  • 質問No.178976
  • 閲覧数314
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

シティーハンターのエンディングで流れているGet Wildはどなたが歌っているのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

初期のTMNetworkを代表する一曲です。
ある意味この曲が「シティハンター」にタイアップされたことで、彼らをメジャーにさせたとも言えるでしょう(ファンが怒るかな?)。

ところが、不思議なことに彼らのオリジナルアルバムには、GetWildが収録されていません。(ベスト盤やライブ盤には収録されています)

当時のTMNetworkは、ウツのかっこよさが目立っていました。小室はあの頃から病的なアヤシサを漂わせていましたし、木根はサングラスのせいか、物静かな男という印象でした(今ではすっかりバラエティタレントになってしまった)。
80~90年代の日本を象徴するアーチストのひとつですね。

haretanさんはお若い方ですか?
TMNももはや過去のアーチストとなってしまったのかもしれませんね。あぁ私の青春・・・
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ご丁寧な回答ありがとうございました☆結構人気のあるアーティストだったんですね!知りませんでした。
私は若いのですけれど…実は最近のアーティストの曲はあまり好まず、1980~1990年代頃の曲が好きなのです☆だからよく周りからばばくさい!などと言われます(笑)
投稿日時 - 2001-12-08 20:13:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

Get Wild, シティーハンター懐かしいですね! TMネットワークですね 試聴しましょう ...続きを読む
Get Wild,
シティーハンター懐かしいですね!
TMネットワークですね

試聴しましょう
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました!!いいですねぇやっぱりこの曲は。わざわざ視聴のサイトをご紹介下さってうれしいです☆
投稿日時 - 2001-12-08 20:15:42


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

TMN(TMネットワーク)です。 ...続きを読む
TMN(TMネットワーク)です。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

早速のご回答ありがとうございました。購入しようと思っていたので助かりました!!
投稿日時 - 2001-12-03 16:23:11
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

TMNですね。 ここで曲名から、歌詞を検索できます。 http://www.uta-net.com/ ...続きを読む
TMNですね。

ここで曲名から、歌詞を検索できます。
http://www.uta-net.com/
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました。英語の部分の歌詞が分からなかったものですから、とってもありがたいです!
投稿日時 - 2001-12-08 20:18:29
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (6/27)

TM NetWorkですね 小室哲哉のいたグループで、たしか最近復活してたような? ...続きを読む
TM NetWorkですね
小室哲哉のいたグループで、たしか最近復活してたような?
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました。えっ復活したのですか??その前に解散してたのを知りませんでした(汗)
投稿日時 - 2001-12-08 20:20:27
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

TM Networkです。 「Gift for funks」というアルバムに収録されています。 ...続きを読む
TM Networkです。
「Gift for funks」というアルバムに収録されています。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました。早速そのアルバムを購入しようと思います☆
投稿日時 - 2001-12-08 20:21:30
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

購入希望ならば、シティーハンター自体のアルバムを買うのはいかがですか? 数枚出てます。 新品より中古の方があるかもしれません。 参考までに・・・。 ...続きを読む
購入希望ならば、シティーハンター自体のアルバムを買うのはいかがですか?
数枚出てます。
新品より中古の方があるかもしれません。
参考までに・・・。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました。シティーハンターのサントラを調べてみましたが、結構でているので驚きました!
投稿日時 - 2001-12-08 20:23:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ