OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が出ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178972
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

画像を開こうとすると、アルバムソフトだと問題はないのですが、インターネットエクスプローラーで開こうとすると「ファイルを開くのに必要な、DLLファイル、GMODULE1.3.DLLが見つかりません」と出ます。動画でも同じです。以前はちゃんとできたはずですが、最近、新しいアルバムソフトをインストールしたので、そのときに何かしてしまった(起こった)のかもしれません。どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

IEの修復をしてみてはいかがでしょう?

バージョンとかOSの違いもあるので
できるかどうか分かりませんが、私が使用している
Win98SEとIE5.5の場合、
「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」
→「システムツール」→「システム情報」の中の
ツールに「InternetExploer修復ツール」が
あります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

元の状態に戻してみてはどうですか。
元の状態に戻してみてはどうですか。