• ベストアンサー

画像が出ません

画像を開こうとすると、アルバムソフトだと問題はないのですが、インターネットエクスプローラーで開こうとすると「ファイルを開くのに必要な、DLLファイル、GMODULE1.3.DLLが見つかりません」と出ます。動画でも同じです。以前はちゃんとできたはずですが、最近、新しいアルバムソフトをインストールしたので、そのときに何かしてしまった(起こった)のかもしれません。どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。

• tacobe
  • お礼率46% (101/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_R
回答No.2

IEの修復をしてみてはいかがでしょう? バージョンとかOSの違いもあるので できるかどうか分かりませんが、私が使用している Win98SEとIE5.5の場合、 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」 →「システムツール」→「システム情報」の中の ツールに「InternetExploer修復ツール」が あります。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

元の状態に戻してみてはどうですか。