• 締切済み

話せなくなっちゃった・・・

いつも彼のことで質問させていただいてます・・・。今日は、ちょっといつもと違ってショックな質問です・・・。彼と仲の良い人(女)と喧嘩してしまいました。その女は私が彼のこと好きなのを知ってます。で、喧嘩した後にその女は私と彼を離します・・・。だから彼としゃべれません。しかも、その女は彼に私が彼のこと好きって言いそうでこわいんです。もう言ってるかもしれません・・・。自分で気持ちは伝えたいのに・・。私はその女の好きな人を知ってます。でも、喧嘩したからって女と、その好きな人を離したり、バラしたりする気はありません・・。っていうか、しょうじきそんなことどうでもいいんです・・・。彼としゃべりたい・・・。でも、女が彼といっつも一緒にいるから話し掛けられません・・・・・・・。どうしたらいいですか・・?こんな経験ありますか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.3

喧嘩の原因は何なんでしょ?? 喧嘩したからかもしれないけどぉ 「あの女・・」とかぁ「女が・・」とかぁ なんかおかしくない?? 別にその彼女がいよーがいまいが関係ないじゃん。 詳しい事情がわかんないからはっきりいえないけどぉ 喧嘩しよーが何しよーが彼の事すきならぁ 普通に話できるじゃん。 あなたが彼の事「好き」ってゆーのは真実なんだからぁ。 他の人の口から言われるのがイヤなら自分の口から言えば良いのでは? 「好き」=「付き合う」じゃーないんだしぃ 付き合う付き合わないは別としてぇ とりあえず自分の気持ちを伝えればいーんじゃないのぉ? なんかしらふか~い事情があるとしてもぉ 事ってそー簡単に自分の思い通りにいくもんでもないよん★ 自分で道切り開いていかんきゃ★ あなた自身がはっきりした態度でいないとぉ 周りに文句言ってても事態は何にもかわんないよ?

nozomi_n
質問者

お礼

相手の態度が急に変わったから喧嘩になったんです!!!!!!彼と話ができてるんならココで質問なんかしない!!!!!!!!

  • maomi
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.2

はじめまして。質問になってしまうのですが、あなたにとって彼は片思いの人なのかな?彼と仲の良い女性と喧嘩をしたのはあなたですか? 仲の良い女性(A子さんとしましょう)は、いつも一緒にいるようですが、彼と付き合っている訳でもないんですよね? A子さんの好きな人を知っているって言うのは、直接A子さんから聞いたのですか?A子さんの態度が今一つ分かりませんね???

nozomi_n
質問者

お礼

片想いしてます・・・。A子と彼は付き合ってません・・・。で、A子の好きな人は仲良かったときに聞きました。本人から。なんか突然A子の態度が変わって喧嘩になっちゃって・・・・・・・なんかダブルでショックです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

???彼と付き合ってるんですよね?彼はあなたと喋れない状況をどう考えて居るんですか?いくら邪魔されたって、電話だってあるし、何より彼も付き合っているあなたと会いたい、話したいと思ってる筈・・・ですよね? その女性が彼にとってどういう存在かはわかりませんが、あなたより優先するってのはどういう心情なのか・・・。 話す方法は電話もあるし、手紙もある。自宅にいるときまで彼女が一緒な訳じゃないでしょう?彼とそのことはきちんと話し合った方が良いよ。

nozomi_n
質問者

お礼

うん?付き合ってないんですけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • とても困り果てています。

    25歳の派遣社員・女です。会社に好きな人(28歳)がいます。いつも私におかしなことを言って、言い合いになる感じで仲良くしています。変な関係に見えるかもしれませんが・・。普段から喧嘩しながら仲良くしている感じでした。 以前、誕生日に社食でお昼をおごってくれました。 昨日は彼の誕生日だったので、お返しをしようかと思いお菓子を買っていきました。 持って行ったところ、「いらない。俺はそういうの食べない」と言います。困りました。悲しいというか・・。普段からそういうところがあるんです。 でも、彼はその後悪かったと思ったのか「好きなものおごってあげる」と言いました。でも私はショックで「人が大切にしなくちゃいけないのは物じゃなくて気持ちです。」と言いました。 彼の態度はきっと私の気持ちに気づいていてそれに応えられないからわざとそういう態度をとるのかと思いました。好かれてないんだと実感しました。 その後も彼は私のそばをうろうろして困っていたようですが、彼はそういうところが普段からあります。何にでも代償ってあると思い、彼女でもないのにその代償に気づいてもらいたいとも思いました。おこがましいですが・・。友達みたいな感覚でいたので彼の性格は良いところも知ってます。 私は好かれてないのだからもう傍に行かないでいようと思い、近づかなかったし、怖くて傍に行けませんでした。彼は今日はやたらと優しくて話しかけたりしてきましたが、私はショックで大したこと言えませんでした。 就職するのでこの職場はそのうち離れます。それまで好きな気持ちに正直にいるべきか、それとも距離を保った方が私は傷つかないし、彼は迷惑じゃないのかなと思います。何でもいいのでアドバイスください。

  • 通勤電車で好きになってしまったら

    通勤電車でいつも一緒に乗車する人が好きになってしまいました。 もちろん名前などわかりません。ただ、今日彼氏らしき人と一緒に乗車してきました。手をつないでいました。ショックで動揺しています。皆さんはこうした経験はありますか?気になって仕方ないのですが、恋が成就するとも思えませんので忘れたいというか、気持ちを切り替えたいのです。どうしたら良いでしょうか?

  • 彼ともう一度やり直す時の注意点は?

    彼とは仲が良く、ろくにケンカもしたことなかったのですが、ある時、 意見の相違から別れ話になり、私はそんなつもりなかったのですが、 彼から、「気持ちは覚めたし一度決断したことだから。もうつきあってもお互いの為にはならないと思う」と 今までとは別人のような態度で言われ、(いつも、穏やかでやさしかっただけに) 私も圧倒され、話の流れから、 一度は別れることになったのですが、 私はメールで自分の彼に対する気持ちを正直につづっておくったりしたことが よかったのか、、、 しばらくして、彼も考え直したらしく、 「やはりあなた(私のこと)が好きだから、もう一度つきあってもらえませんか」 と彼から逆に言ってもらうことが出来ました。 私は、もちろん、「お願いします」とオッケイしました。 一度壊れた関係から、彼とまたゼロからのスタートをするにあたって、 私は、どのような点に注意してこれから、彼と接していけばいいのか、 なにか、いいアドバイスがあったら教えてください。 また、一度別れた人とやり直した経験のある方、その後の 経験談があれば、教えてください。 ちなみに、彼とは、将来的には結婚を考えています。

  • 性格否定

    http://okwave.jp/qa/q6667602.html 先日このことで相談をさせていただきました。 帰宅したあと、彼が抜いた後に寝ている状況で、してもいいけど、ばれないようにしてよ・・・と言って泣いてしまったことが原因で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩をしていたから、生理だったから。と彼は言っていて、それについては仕方ないと思っております。 泣いていると、 めんどくさい、もう出ていって。性格そのものが嫌い。 そうやってしつこいのが嫌なんだよ。 といわれました。 私が布団を引っ張ると、そういうところが嫌なんだよ。 俺一度嫌って思うと拒否反応がでるんだ。次の人見つけたら出て行ってくれるの?そしたら邪魔しないでね。 同じこ何回も言うんだよ。それさっきも聞いた。そういうネガティブなところが嫌い。 なんで何日も落ち込んでるの? 言われたことくらい自分で流せ。 好きって言ってるのもご機嫌とりだよ。 じゃあなんで一緒にいるの?そんなにめんどくさいなら振ればいいじゃん!! といれば、言っても別れてくれないじゃん。 等々言われました。 私も、なんでわかってくれないの?とか、相当グダグダしつこく言っていたと思います。 泣き喚いてしまったので・・・ 私の性格もいけないのがわかるので、 直すから一緒にいたいって気持ちがあります。 それを彼には伝えました。 前の彼女との犬を飼っているのですが、 その犬のことを愛してくれてないでしょ?と聞かれ、大切と言うことを伝えると、少し考える。といわれました。 その後は普通に一緒にご飯を食べ、 彼は仕事があるので見送りました。 いつもキスをするのですが、昨日は頭をなでてくれるだけでした。 今日も朝これから帰るねーと電話がいつもどおりきて案外普通でした。 でも私はモヤモヤしっぱなしで。。。 でもこのことを伝えたらまた喧嘩になるのが目に見えています。 絶対めんどくさいとまたいわれます。 でも言われたことは本当にショックで、勢いで言ってることが大半といつも彼はいいますが、 私にはそんなこと見極められないです。 だから、いつか振られるんだ、女と浮気しちゃうんじゃないか、一緒になんていたくないんだろうな。 と思ってしまいます。 彼が怖いです。 すぐいじける、ぐだる、長い、しつこい、こうゆうのが彼は嫌いみたいで。 そうならないためにどうすればいいかもわからないんです・・・ どうすればそんなにさっぱりできるようになれるんでしょうか?

  • 友達の恋愛で悩んでいます。

    わたしは21歳の女です。 わたしには高校生から仲の良い親友がいるのですが、彼女は今、高校1年生の頃から去年まで付き合っていた元彼のことを引きずっています。 その元彼とは私も仲がよく、たまに電話で話すことがあります。 元彼には今彼女がいるのですが、親友が連絡すると普通に返してくれるし、会ってもくれるそうで、どうゆう気持ちなのか電話で聞いてみました。 すると、今は友達としてしかみていないし、幸せになってほしいと思ってると言っていました。 戻る気はないのか尋ねると、別れる際の大げんかがトラウマでもう戻る気はないと言われてしまいました。 親友はその元彼を超えるひとに出会えず、忘れられないのを知っているので、なんとかしてあげたいのですが、元彼の気持ちを聞いてもう無理なんだと確信してしまいました。 これは、親友に正直に伝えてあげるべきなのでしょうか? それとも、自然に忘れるのを待つしかないのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。 長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • 好きな人が出来てしまいました。

    21歳学生です。 もうすぐ付き合って2年になる彼がいます。 ですが、最近好きな人が出来ました。 その人はバイト先の人で、同期で同い年ということもあり仲の良い友達でした。 最近、ちょっとしたことで意識し始めてしまい、今では頭の中はその人を占める割合が大きくなっている気がします。 彼氏には何の不満も感じていません。むしろ頼りになる優しい彼氏でずっと一緒にいたいと思ってきました。 恋愛のドキドキはありませんが、一緒にいると安らげる人です。 倦怠期なのかな?とも思いますが、このまま好きな人のことを考えながら今の彼氏と付き合うのも、申し訳ない気がしてしまいます。 自分の気持ちに正直になればいい と友達に言われましたが、自分の気持ちがわかりません。 2人とも好きです。 こういうとき、みなさんはどうしますか? 恋愛経験が少ないのでどうすればいいかわからず、質問させていただきました。 よろしければアドバイスください(>_<)

  • 家族

    30歳になりますが、最近家族仲が悪い独身の女です。まず兄が私より稼げなくいつも喧嘩ばかりして、こないだ私の仕事を辞めさせるような嫌がらせ?を受け無職になりました。別にいやがらせではないようですが、私が休みの日にあわせて休み私が休みの日はいつもいっしょにいます。あんまり気を使わないひとなので、わけわからないことばかりしてきてめんどくさいです。最近近所の人にまで迷惑かけてるのか近所ぐるみにまで喧嘩が発展してます。この仲の悪さはどうしたらなおるだろうか?ご意見お願いします。

  • 振られて別れた彼女に対しての

    付き合って半年の彼女、よく喧嘩をしてました 最近彼女の感じがいつもとちがく、若干冷たい感じがして、 このままクリスマス会って楽しめるかなと聞いてしまいました。 そしたら彼女もうーん・・と感じで最終的には振られてしまいました。 喧嘩が多く、喧嘩するたびに仲直りはするもののお互いに傷つくのがいやだと。 僕はクリスマスも大晦日もいっしょにすごす予定をもちろんたてて、すごくすごく楽しみでした。 彼女にもし俺がこうやって聞かなかったらどうするつもりだったのと聞くと、 ちゃんと伝えようとした、でもまだ考えようと思ってた、好きな気持ちは変わってない、だから大丈夫になるって 思ってた、だけど今日そう聞かれて、ちゃんと今思ってる事を伝えようとおもった。別れたほうがいいと。 僕は確かに喧嘩も多く仕方ないっちゃ仕方ないと思ってます、 だけど、喧嘩をするたびに仲直りしてうまくいってたし もし、もし自分がこうやってクリスマス楽しめるかな、 と聞かなかったら、クリスマスを一緒に過ごし、また彼女の気持ちがいい風に変わって うまくやってける自信があったため(サプライズや彼女が喜びそうなことを色々考えてたため) 、聞かなければよかったとものすごく後悔しています。 だけど、どのみち遅かれ早かれこうなっていたのかなとも思いますが後悔でつらい日々です。 それから2週間が経ち、連絡も一切とっていないのですが、 ツイッターとか、僕が嫌がっていたニコ生などで楽しそうに男の人と絡んでいるの見てしまいました。 女の人は切り替えが早く、男の人は未練がましいというのはよく聞きます。 だけどなんというか、悲しいのか嫉妬なのか、怒りなのか、なんとも言えない感情になってます。 まだわからないですが、すぐに彼氏もできるんじゃないかと思っています。 もう別れたのだから、彼女の自由ですが、あまりに切り替えが早く、少しショックでした。 自分自身まだ絶対に諦めたくない!とまで強い意志はないのですが、 もしやり直せるならやり直したいです・・。 彼女も少しは悩んだり、少しは引きずってくれてたり、してくれてるかと思いきや 全然そうでもなかったので、何とも言えない感情になってしまいました。 このような経験があるかたはいますかね・・・やはり女性は個人差あるでしょうが切り替えが早いんですね。。。 少し悲しいです。

  • 振られなかったのですが・・・

    前回、今日振られちゃいますで質問をしたものなのですが、その今日彼は何も言ってくれず、そのままいつもの日曜日が過ぎました。私ももう泣いたりするのに疲れてしまい、彼が凍りつくほど冷たくなかったので、そのまま過ぎてしまいました。たぶん。ずっと前に彼が転勤するまで付き合ってそれで終わりでいいからといって付き合ってもらっているので、彼の方では俺は俺だからやめるなら私から勝手にどうぞ、って感じなのかな?って思いました。もちろん結婚なんて無理な話で、今は彼が私のことを好きかどうかもわかりません。ただ一緒に暇つぶしでいてくれるというだけ・・・とてもとてもつらいんですが、私と別れた後に彼に彼女や奥さんができるのが耐えられないんです、だからここにいる間だけでも他の女の人と付き合う彼を見る事がないならならつらくても大好きな彼と一緒にいようって思ってしまうんです。嫉妬の塊ですよね、醜い女です。年をとるとこんな風に醜くなってしまうんだなって自分ながらに怖いです。 彼にしてみればつらいなら俺といなければいいと思っているでしょう。 こんな私みたいな経験している人っていますか?いたらアドバイスをお願いします。ちなみに私は32歳で彼は35歳です。

  • 10年来の親友に「気持ち悪い」と言われました

     大学生(女)です。今日、中学からの親友である女友達と喧嘩をし、最終的に「気持ち悪い」と言われてしまいました。人格を全否定されたみたいで、すごくショックです。  その親友と私は大学が離れているのですが、とても仲がよくしょっちゅう電話をしていました。しかしその親友に彼氏ができ、当然ながら親友からの電話は激減し、私から電話しても出なくなりました。私はたまらず「彼氏さえいれば友達なんてどうでもいいんだね。彼氏優先すぎ。」と言って喧嘩になりました。彼女はしばらく電話もなるべく出るようにしてくれたのですが、今日「007yuukiからの電話には絶対出なきゃいけないようなプレッシャーがかかって疲れる。もう電話に出たりしたくない。007yuukiは私を求めすぎだ。私たちは恋人同士じゃない。女友達はもっと軽いものだ。気持ち悪い。」「007yuukiも、彼氏ができたら今の私の気持ちがわかるよ。今の私は昔の私じゃない。私は変わったけど、007yuukiはそのままだから喧嘩になる。」と言われました。最後に何度も何度も「気持ち悪い、気持ち悪い」と言われて、自信をなくしてしまいました。  でも、私からすると彼女は都合が良すぎです。その親友は彼氏ができる前、今の私以上に電話をかけてきて出ないと怒りました。彼氏ができた途端に、態度が180度ひっくり返った様に思えてとてもびっくりしました。しかも、私に彼氏ができないことをバカにするような言動も何度かありました。でも、彼女いわく「気持ち悪い」私には一生彼氏もできないような気がしてすごく怖いです。  私はこれからどうすればいいでしょうか?何かアドバイスをください。客観的に見ても、私は気持ち悪いですか?