• 締切済み

話せなくなっちゃった・・・

いつも彼のことで質問させていただいてます・・・。今日は、ちょっといつもと違ってショックな質問です・・・。彼と仲の良い人(女)と喧嘩してしまいました。その女は私が彼のこと好きなのを知ってます。で、喧嘩した後にその女は私と彼を離します・・・。だから彼としゃべれません。しかも、その女は彼に私が彼のこと好きって言いそうでこわいんです。もう言ってるかもしれません・・・。自分で気持ちは伝えたいのに・・。私はその女の好きな人を知ってます。でも、喧嘩したからって女と、その好きな人を離したり、バラしたりする気はありません・・。っていうか、しょうじきそんなことどうでもいいんです・・・。彼としゃべりたい・・・。でも、女が彼といっつも一緒にいるから話し掛けられません・・・・・・・。どうしたらいいですか・・?こんな経験ありますか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kaorin69
回答No.3

喧嘩の原因は何なんでしょ?? 喧嘩したからかもしれないけどぉ 「あの女・・」とかぁ「女が・・」とかぁ なんかおかしくない?? 別にその彼女がいよーがいまいが関係ないじゃん。 詳しい事情がわかんないからはっきりいえないけどぉ 喧嘩しよーが何しよーが彼の事すきならぁ 普通に話できるじゃん。 あなたが彼の事「好き」ってゆーのは真実なんだからぁ。 他の人の口から言われるのがイヤなら自分の口から言えば良いのでは? 「好き」=「付き合う」じゃーないんだしぃ 付き合う付き合わないは別としてぇ とりあえず自分の気持ちを伝えればいーんじゃないのぉ? なんかしらふか~い事情があるとしてもぉ 事ってそー簡単に自分の思い通りにいくもんでもないよん★ 自分で道切り開いていかんきゃ★ あなた自身がはっきりした態度でいないとぉ 周りに文句言ってても事態は何にもかわんないよ?

nozomi_n
質問者

お礼

相手の態度が急に変わったから喧嘩になったんです!!!!!!彼と話ができてるんならココで質問なんかしない!!!!!!!!

• maomi
回答No.2

はじめまして。質問になってしまうのですが、あなたにとって彼は片思いの人なのかな?彼と仲の良い女性と喧嘩をしたのはあなたですか? 仲の良い女性(A子さんとしましょう)は、いつも一緒にいるようですが、彼と付き合っている訳でもないんですよね? A子さんの好きな人を知っているって言うのは、直接A子さんから聞いたのですか?A子さんの態度が今一つ分かりませんね???

nozomi_n
質問者

お礼

片想いしてます・・・。A子と彼は付き合ってません・・・。で、A子の好きな人は仲良かったときに聞きました。本人から。なんか突然A子の態度が変わって喧嘩になっちゃって・・・・・・・なんかダブルでショックです。

• tweetie
回答No.1

???彼と付き合ってるんですよね?彼はあなたと喋れない状況をどう考えて居るんですか?いくら邪魔されたって、電話だってあるし、何より彼も付き合っているあなたと会いたい、話したいと思ってる筈・・・ですよね? その女性が彼にとってどういう存在かはわかりませんが、あなたより優先するってのはどういう心情なのか・・・。 話す方法は電話もあるし、手紙もある。自宅にいるときまで彼女が一緒な訳じゃないでしょう?彼とそのことはきちんと話し合った方が良いよ。

nozomi_n
質問者

お礼

うん?付き合ってないんですけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・