• ベストアンサー

ドラマー渡辺豊さんについて

ドラマーの渡辺豊さんについて、知っている事がありましたら、教えて下さい!! 生年月日、出身地、学校で講師をされてる事は分かったのですが、 現在、どのような活動をされてるのか、すごく気になっています。 ライブ活動などされてるのでしょうか? 「最近、○○のライブで見た」 など、どんな事でも結構です。 (できれば、ここ一、二年内の情報だと嬉しいです) どうぞよろしくお願い致します!!

noname#16941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haukappu
回答No.1

http://www.komakimusic.co.jp/service/workshop/drumdj/special/musical.html http://www.cat.ac.jp/pc/whatsnew/index.php?mode=topic&id=95 http://www16.ocn.ne.jp/~jacoaqua/Misic/KANSOU/2005.3.8/2005.3.8.htm(多分2005年) とか。 既に調べたと思いますが、今井美樹、福山雅治,TM Revolution、MISIA、安室奈美恵、SPEED、小柳ゆき、藤井フミヤなどのサポートをされてる方なんですね。 (3つめで紹介)

質問者

お礼

遅くなりましたが、ご丁寧にありがとうございました!! T.M.Rのライブで、演奏されてる渡辺さんを見てから、 凄く凄く好きだったのですが、 途中で抜けてしまったようで、凄く悲しい思いをしまして・・・・・ 最近どうされてるか知りたかったので、本当に嬉しかったです!! どうもありがとうございました!!