• ベストアンサー

一品物ってなんでしょう???

freesiaの回答

• freesia
回答No.4

一点ものについて 詳しい定義ですか。う~ん、合っているか分かりませんが この世にそのデザインが一つしかないということだと思い ます。手作りではなくても、例えば、そのベティちゃんの Tシャツの柄がその一枚しかなかったら、一点ものなので す。 自分は逸品物は使い慣れないですが、逸品なら分かります。 こちらの方が正しそうですね。

padonpa
質問者

お礼

ありがとうございました。