OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元ちとせファン大集合!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178936
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (81/113)

以前コンサートに出ていたのを見たのがきっかけでファンになりました。しかし、メジャーデビューしていないため彼女に関する情報があまりありません。どなたかちょっとの情報でもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ちなみにここ(下のURL)がオフィシャルページです。
shopによるとCD売ってる店はHMV、山野楽器、新星堂など
限られてるみたいですね。
通販でも買えるみたいですが。

私もHMVで試聴してファンになりました。一度生で
聴いてみたいモンです。
お礼コメント
the-pan

お礼率 71% (81/113)

どうもありがとうございます。早くメジャーデビューしてトップ10に入るほど多くの人に聞いてもらえるようになったらいいですねー!
投稿日時 - 2001-12-04 10:30:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.google.com/search?q=%8C%B3%82%BF%82%C6%82%B9&hl=ja いっぱいありますよ