• ベストアンサー

基本情報処理技術者の過去問

基本情報の過去問題(午後)の過去5年分くらいが載っているサイトはないでしょうか? 色々と探したのですが見つかりません。 部分部分で載っているサイトは見つけたのですが、 問題全部そのものが載っているさいとが見つかりません。 それとも、過去問を載せることは禁止されているので見つからないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16765
noname#16765
回答No.1

過去4年ですが・・・ http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/

masamasa122
質問者

お礼

ありがとうございます!