• ベストアンサー

植毛の値段

tebbyの回答

• tebby
回答No.1

私の知り合いで、植毛に80万円使った人がいます。でも、植毛をしなくても ヘアケアで髪の毛が生えてくるシャンプーなどを使ったほうがいいと思います。 ニュートリオールというシャンプーがいいと聞いています。

nobirin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 80万というのは、だいたいどのくらいの 本数なのでしょうか? シャンプーは参考にさせていただきました。 さっそく試してみたいと思います。

nobirin
質問者

補足

1本にいくら・・十円玉程度でいくらというような金額が もし、相場がわかれば、教えていただきたいのですが・・。