OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

植毛の値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178930
  • 閲覧数532
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

髪の量が気になりだし、植毛を考えています。値段的には高価なんでしょうか?
大体でいいので、金額を教えて下さい。前頭部分が特に気になります。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

増毛ではなくて,植毛ですか?
増毛でしたら1本50円以上と聞いていますから,植毛も大体同じくらいかなと思います。
でも,植毛したとしても,同じ毛穴から生えているご自身の毛が抜けてしまうと,一緒に抜けてしまうので,一体最終的にいくらになるかは想像できません。
また,増毛も同じです。
だって,3~5年(男性の場合)で髪の毛が抜け替わっているからです。

あと,植毛は今生えている毛の毛穴に植え付けるため,赤く腫れてしまうこともあるそうです。
お礼コメント
nobirin

お礼率 38% (5/13)

くわしいアドバイスをありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-20 00:26:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

私の知り合いで、植毛に80万円使った人がいます。でも、植毛をしなくても ヘアケアで髪の毛が生えてくるシャンプーなどを使ったほうがいいと思います。 ニュートリオールというシャンプーがいいと聞いています。 ...続きを読む
私の知り合いで、植毛に80万円使った人がいます。でも、植毛をしなくても
ヘアケアで髪の毛が生えてくるシャンプーなどを使ったほうがいいと思います。
ニュートリオールというシャンプーがいいと聞いています。
補足コメント
nobirin

お礼率 38% (5/13)

1本にいくら・・十円玉程度でいくらというような金額が
もし、相場がわかれば、教えていただきたいのですが・・。
投稿日時 - 2001-12-07 10:29:43
お礼コメント
nobirin

お礼率 38% (5/13)

どうもありがとうございます。
80万というのは、だいたいどのくらいの
本数なのでしょうか?
シャンプーは参考にさせていただきました。
さっそく試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-07 10:29:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ