• 締切済み

outlookexpressの再インストールの方法を教えて

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から行います。 これで動作安定すればいいのですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178229

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178229

関連するQ&A

  • WinXPにOutLookExpressをインスト

     お早う御座います。  WinXPです、メールソフトをOutLookからOutLookExpressに変えたいのですが、何故か すべてのプログラムからは、OutLookしか見えません。  WinXP用のリカバリィ用のCDデスクも見当たりません。   Win7とかWin8では、OutLookExpressをDLして、インストールしますが、これをWinXPに インストールしても正常に動作するのでしょうか。  また、エクスプローラ>ProgramFileのフォルダの中には、OutLookExpressというフォルダ があり、その中には「***setup.exe」というファイルがあるのですが、ダブルクリックしても 立ち上がりません。  本当はこれをインストール出来れば一番いいのですが。  どのようにして、WinXPにOutLookExpressをインストールしたらよいのでしょうか。  宜しくお願いします。

  • OutlookExpress

    OutLookExpressを使用しててパソコンのシステム日付は 正常なのに受信したメールの日付や時間がくるって しまいます。 OSはWin98SE、OEはVer.6.0です。

  • PC98用OSをDOS/V機にインストールする方法

    OSがWin95プリインストールのDOS/Vデスクトップのパソコンを使用しています。 OSがトラブルで再インストールの必要なときのために、Win95OS(CD-ROM)と 起動ディスク(FD)を購入しましたが、PC98用でした。 すぐに使用するのではないのですが、もしものときのために、このPC98用OSを DOS/V機で使用する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • outlookexpressがなくなってしまった

    WinXPを使用しています。 最近WinのセットアップCDでWindowsの修復を行ったところメールソフトがoutlookexpressからOutlookに変更になってしまいました。 outlookexpressで検索しても見つかりません。 一体どこへ行ってしまったのでしょうか?

  • VistaにOutlookExpressをインストールするには?

    VistaになってメールソフトがOutlookExpressからWindowsメールに変わりました。以前は(WindowsXPで)どのパソコンからもメールの送受信や履歴が見えていたのですが、今は、例えば自宅のデスクトップでメール受信をしてしまうと、サーバーから消えるのでVistaのノートパソコンからは見えません。すべてを共有できるように、OutlookExpressをVistaにインストールする方法か、もっと良い方法があったら教えてください。

  • PC98のノートパソコンにOSを再インストールしたいのですが・・

    現在、NECのPC98のノートパソコン(WIN95がインストール済み) を使っているのですが、この度、一度HDDをフォーマットして、WIN98 を、起動ディスクと、OSのCDを使ってインストールしようかと思ったので すが、できませんでした。 PC98にOSを再インストールするにはどのようにしたらよろしいのでしょ うか? 以前、DOS/Vのパソコンでは、起動ディスクとOSのCDを使って、「Win dowsのCDを使ってOSをインストールする」みたいなモードで一度HDDを フォーマットして、無事にインストールが出来たのですが・・・ PC98ではこのようにはいかないのですか? なにぶん、PC98について知識がないもので、申し訳ないのですが、どうか ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • OutlookExpressの文章を一太郎にコピー!

    ハードのメーカーは三菱です。 1、OutlookExpressの文章を、そのまま一太郎にコピーすることは、可能でしょうか、教えて下さい。OSはWin98です。 2、又そのパソコンには、エクセルが入っていません。Office2000をインストールすれば、直ぐにエクセルは使えますよね。 以上2点教えて下さい。

  • Becky2へOutlookExpressから引越し方法?

    この度パソコンを買い替え、windows7にしました。win7にはmailソフト がインストールされていないので。この際Becky2にと考え、試供版をインストールしました。OutlookExpressからmailデーター&アドレス帳を引越ししたいのですが。方法を教えて下さい。mailデータもアドレス帳も分類フォルダーで管理していました。これらをそのまま引越ししたいのですが、可能でしょうか?よろしくご教授のほどお願いします。 尚、パソコン知識レべルはあまり高くありません。宜しくお願いします。

  • Win7でOutlookExpress

    ある有名な質問サイトに「Win7でOutlookExpressを使用可能か?」と質問したところ次の回答を得ました。皆さんのご意見を伺いたいのですが・・・・よろしくお願いします。 ちなみに私のPCはWin7(32)で『Office Personal 2010』も単独購入でインストールしました。 Win7(64)なら、PCとは別に、個人で購入をした 『Office Personal 2010』 には OutlookExpressが入っていますので、私もなじみのあるOutlookExpressを使用していますよ。

  • インストール・アンインストール不能

    ハードウエアの処理スピードを向上させるソフトをアンインストール した後、ワードとエクセルが立ち上がらなくなりました。 それで、オフィス2000というソフトをアンインストールしようとしましたが 出来ず、再インストールもすることも出来ません。エラーNo.1325と出て来ます。 最初からリカバリーし直さないとならないのでしょうか? 機種はdos/v機でセレロン600Mhz。メモリーは256でWin Meを使っています。 リソースは立ち上げ時、72%あります。 ご指導ください。