• 締切済み

_topへのリダイレクト

perlカテでも質問しているのですが、子フレームAのA.cgi処理の中に_topへのリダイレクトをさせる処理を入れたいのですが、実現方法が分かりません。 フレームAに_topを表示させるのではなく、_topをリロードしたいのですが、何かよい方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

• CGI

みんなの回答

• hok212
回答No.1

JavaScriptになりますが、_topですのでフレームを解除ですよね。 それならばフレームを解除して表示したいページで次のJavaScriptを埋め込んでやればよいと思います。 if ( self != top ) { top.location = self.location; } JavaScript不可ということならば、formにtarget="_top" を指定することでご希望の動作にならないでしょうか?