• ベストアンサー

健康保険について

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

お父様の扶養になれば良いと思いますよ。 まず、お父様の会社の担当の方に、お話をなさって、今後、アルバイトをしない旨を伝えてください。 その際に必要な書類を言われると思います。 ひょっとすると、「アルバイトを辞めたという証明を持ってきてください」といわれるかもしれませんが・・。 とりあえず会社の担当の方にお尋ねください

tmdy198
質問者

お礼

ありがとうございました!!会社の方に問い合わせをしたいけど、今日は土曜日で・・・どうなるのか月曜日まで不安。。。これからは、バイトを辞めて学校&就活に励みますね。