• 締切済み

あなたが今一番関心のある現題倫理問題は何ですか?

現在、関心のある現題倫理問題の統計をとっています。ネット上でもみなさんの意見をききたいな、と思いました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• keikei184
回答No.1

なぜこの質問に回答者がいらっしゃらないのか疑問ですが、私が個人的に関心を持っているのは、安楽死の是非論についてです。法律学科に所属しておりますので、どのような要件のもとに安楽死という名の「殺人」が許されるか、興味深いところです。ちなみに私は安楽死合法化には賛成です。  以上、回答者がいらっしゃらなかったため回答させていただきました。私ひとりでは何の役にも立たないと思いますが、ご参考になれば幸いです。