OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WOWOWの番組を教えてくれる、メルマガは?

  • 困ってます
  • 質問No.178866
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (89/90)

WOWOWで放送される番組を(できれば毎日)、詳しく教えてくれるメールマガジンがあったら、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記、「ONTV」に会員登録(無料)し、パーソナル設定より「お好み番組」を設定し、「お好み番組メール」も受信する設定にすると番組表がメールで送られてきます。

 ONTV
  ↓
 http://www.ontvjapan.com/
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

sekiya-hさん、良いサイトを教えていただきありがとうございます!
早速、登録してきました~♪
こんなメルマガがあるなんて知らなかったので(今まで結構探したんですが)、すごく嬉しいです。
投稿日時 - 2001-12-03 15:50:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.wowow.co.jp/
ここの会員登録は??
補足コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

すいません、WOWOWのはマイページが作れるだけかと思っていたら、
ちゃんと番組表のメルマガが送られてきました~。スイマセン(汗)。
投稿日時 - 2001-12-06 23:42:25
お礼コメント
toroimerai

お礼率 98% (89/90)

mimidayoさん、ご回答ありがとうございます。
WOWOWの会員登録は一応したのですが、どうも私はズボラな性格なもので、メールの方がチェックするのに楽かな~と思いまして(^^;
こういうメルマガは無いのでしょかね?
投稿日時 - 2001-12-03 14:11:57