OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

H"でカレンダー(スケジュール機能)がある機種

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178854
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (54/150)

H"でカレンダー(スケジュール機能)がある機種はあるのでしょうか?
現在東芝のGIGACAROTSを使用していますが、スケジュール機能が
なく不便です。せめてカレンダーだけでもある機種に変更したいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

参考URLのページにfeel H"の機種一覧があります。
スケジュール機能(カレンダー)がついているのは松下のものみたいですね。
このページは機種を選ぶのに便利だと思います。
補足コメント
sizumoka

お礼率 36% (54/150)

ご回答ありがとうございました。
URLで確認しました。(とても便利ですね)
これを参考に機種を選びたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 14:08:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (6/31)

feelH" Sanyo J90を使ってますが、簡単なスケジュール機能あります。
補足コメント
sizumoka

お礼率 36% (54/150)

早速のご回答ありがとうございました。
みなさまの意見参考に機種を選びたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-03 14:10:19