• ベストアンサー

気まぐれなエアマック

asucaの回答

• asuca
回答No.3

もしかしてファイル共有をしていませんか? 設定によっては勝手に外部に見に行ってしまうことがあったと思います。 下記ページを参考にしてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/2/wa/showTIL?id=100423JO
genma
質問者

お礼

asucaさん、度々の丁寧なご回答をありがとうございました。回答ごとに勉強になりました。 参考ページをみて、参考にさせていただきます。 (ちなみに、ファイル共有はしていませんでした。) どうもありがとうございました。