• 締切済み

パソコンの・・・

学校で使っているパソコンでモニター・本体ともにボリュームを最高にしてもおとがでないんですが・・・どうすればいいかわかりません。 ちなみに、いきなりそうなったわけではなく、私が最初に見たとき(3ヶ月ほど前)からずっとそうでした。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

音量コントロールの「全ミュート」や「選択」のチェックは確認してありましすよね。 設定が正しければ、y_herohero さんの回答を試して下さい。

回答No.1

ひょっとして、 「サウンドボードが入ってない」 なんてオチではないでしょうか? ⇒デバイスマネージャを確認してみて下さい。 もしあるのであればコントロールパネル等でサウンド機能をオンにすればいいのです。