• ベストアンサー

リンクに触れた時・・・

今HPを作っているのですが、 リンクに触れた時、普通は人差し指が立っている状態のポインタを十字型などのマウスポインタに変えるタグを 知っている方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンクの装飾はタグではなく、スタイルシートで設定します。 参考URLの真ん中をご覧になればお分かりになると思います。 とりあえず、「リンクに触れた時ポインタを変える」だけでしたら、 以下を<head>~</head>に入れてみてください。 <style Type="text/css"> <!-- A:hover{cursor:crosshair;} //--> </style>

参考URL:
http://www.heo.jp/tag/kowaza/css/04.html
kurino0704
質問者

お礼

助かりました!そうするのですね。 ありがとうございました!!