• ベストアンサー

携帯。。。

sizumokaの回答

  • sizumoka
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

私も以前はとても気になって、彼が人からもらったお手紙や携帯のメモリをこっそり見たりしましたが、見ればいいことって詰まってないんですよね。 しかも、内緒で見てる分、自分でそのいやな気持ちをもんもんと抑えなければならないわけで・・・何故か自分だけ機嫌がわるくって、相手は「?」って感じで。 というわけで、とっても気になりますが、私はキッパリ「見ない」ことにしてます。今回は見てしまったので、とても気になって仕方ないと思いますが、ただの友達かもしれませんし、見なかったことにしてはいかがでしょう。 小さなことで悩んで不安に思ってしまうと、今の彼との楽しい時間もなんだか楽しくなくなってしまったらもったいないですよ。 彼はあなたと付き合っているんだし、彼女なんだから大丈夫だと思いますよ。 なんか結果がないアドバイスですみません・・・

halyou
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 ほんとにいいことって詰まってないですよね。聞けないから友達なのかどうかもわからずじまいでひとりでいやな気持ちになって・・・。 私ももう一切見ないことを心に誓いました。見なかったことにします。一人で悩んでせっかくの一緒の時間がもったいないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯について

    彼氏の携帯についてです。 彼氏の携帯って気になりますよね? 私は自分自身にメールが来て、なんとなく気にしてるかなって いうときは誰々からだよとかいって見せたりしますが、 私の彼氏はメールがきて、私が誰から?? と聞くとプライベートだからといって、 見せることを全拒否します。 全拒否されると 見られたらやばいメールがあるから?? とどうしても思ってしまし、なんとなく信用できなく なってしまいます。 私としては安心したいので、 たまには見せてもらいたいと思っています。 みなさんは、彼氏の携帯について どのように対応していますか?

  • 彼氏の携帯を見ちゃったことってありますか??

    ふっと魔がさして彼氏(旦那さん)の携帯を見ちゃった人っていますか??? 別に何かを疑ってたとかじゃなくて、ふっと、手にとって見てしまった!みたいな。 私は、この前やってしまいました!だめですねー!!自己嫌悪です(笑)ちゃんと彼氏にもいいましたがビックリされました。 携帯のメールだと、名前が女の子の名前だと、それだけで、勝手な想像がすすんじゃうから、せっかくうまくいってるなら、見ない方がいいですよね。 周りの友達が、それで、怪しいメールとかを発見して修羅場だらけだったから、自分は絶対に見ない!って思ってたのに! なにか、エピソードあったら、教えて下さい! それから、自分の携帯って、見られてると思いますか??? 学生とかではなく、働いてる女性の方からの意見が聞きたいです!!!

  • 携帯を見せてくれない。

    はじめまして。今日は彼氏の事で相談させてください。 私は付き合って4ヶ月の彼氏が居ます。 すごく大事にしてくれているし、浮気しているとかいう心配は今はナイと思っています。 彼氏は私と付き合う前から全然メールをしない人で携帯を重要視していません。 相手からメールはたくさん入ってくるようですが、ほとんど電話で返しているような人です。 そんな彼がどうしても携帯を見せてくれませんでした。 理由は「なんとなく」で、私が「見せてよ~」と冗談で取り上げようとすると「ほんとに返してくれやん?」と素で機嫌が悪くなりました。 なんでそんなことするの?と、いわんばかりの顔をしていました。 ナゼでしょうか? 他の女の影もなく(女友達はいます)、私といるときにあんなに幸せそうにする彼がナゼ拒否をするのか不思議です。 やましいことは別にないけれども、携帯を見られるのはイヤだという方いらっしゃれますか? 私には彼氏がナゼ嫌がるのか、よくわかりませんでした。 やましいことがあるからなのでしょうか? ちなみに私はあまり束縛をしない方だと思います。干渉しません。 彼氏は嫉妬屋さんです。

  • 彼氏が彼女の携帯をいじるカップル

    こんにちは。 この前ラインで友達から変なメッセージがきました。 ねー?見てる?もう!返事してよ! みたいに深夜に入っていて、何か様子が変だと思ったら 彼氏が酔っぱらって勝手に友達の携帯で投稿していたらしいです。 ちょっと正直引きました。 携帯をのぞいたりチェックするカップルはいても、なりすまし?(一応最後にby●●←彼氏の名前が入ってましたがそれじゃよくわからなかったです。)みたいな感じで彼氏が彼女の携帯をいじるってありですか? 私だったら絶対嫌ですが、酔っぱらってたから仕方がないくらいに思えるものでしょうか…? 別にやましいことはありませんが、携帯を勝手に見られるのも嫌です。 さらにそうゆうSNSで勝手に投稿されるなんて考えられません…。 その彼氏はどんな人だと思いますか? またそんなことされたらどう思いますか? ちょっと引くと思った私は心が狭いでしょうか?

  • ケータイ。。。

    絶対これだけはしちゃダメって心に決めてたのに、彼氏の携帯を見ちゃったんです。リダイヤル見たら、女の子の名前がありました。それだけならいいんだけど、マークが「仲良し」マークだったんです。(Nのケータイを持ってる人しかわかんないかな?)それで気になってメモリを見てみたら、その子のメモリには携帯番号、自宅の電話番号、会社の電話番号、ケータイのアドレスと4つもメモりされていました。良かったのは「仲良し」マークが普通の電話マークに直っていて、私の番号が仲良しマークになっていた事です。4つも登録されているってことはきっと前の彼女なんだろう、って思います。私って最悪だなって思いつつも気になって気になって、メールも少しだけ見ちゃったんです。。。そしたら彼氏の方から体の調子が良くなったらごはんでもどう?って誘ってたんですよ。それ以上は怖くて見れなかった!前の彼女だとしても、そんなに仲良くなかったって話聞いてるし・・・。聞きたいけど、勝手に見たの私だし。ケータイ見るなんて、私ってちっちゃい人間だ。 ちなみに私と彼はかなり仲がいいです。皆さんはどう思います?

  • 彼氏の携帯を見てしまいました

    初めて質問させていただきます。 実は先日、つい出来心から彼氏の携帯メールを見てしまいました。 そこには1年半ほど前(まだ私と付き合う前)に彼氏がフラれた女性に対して、また彼氏がアタックしている内容でした。 「もう一度自分にチャンスをくれないか」と・・・。 その返事は「すでに結婚しているし、子供もできたので、気持ちはありがたいけれど、気持ちにこたえることはできない」という内容だったのです。 それで終わりだったらよかったのですが、別の女性にも意味ありげに「お休み」とメールを送信していました。 その返事は「あて先間違ってるんじゃないの?」という内容で、その返事の返事に「たまには連絡してみようと思って」といった内容が書いてありました。 いつも彼氏に私が一番好きだとか、一緒にいると幸せだと言ってくれていたのに、結婚だけはできないと言われ続けている意味がわかった気がして、頭をハンマーで殴られた気分です。 今は、自分は一年以上キープとして扱われてきたんじゃないかと疑心暗鬼で気が狂いそうです。 この場合、携帯を見てしまったことと、このメールに傷ついてしまったと彼氏に本当のことを告げてもいいのでしょうか。 私は彼氏が大好きだし、別れたくないです。でも、不振な行動をとる彼氏がどうも気になってしまい、携帯メールを見てしまいました・・・。 皆さんなら、こういうときどうされますか?

  • 彼氏の携帯に…

    彼氏の携帯に… このまえ彼氏と一緒にいる時に彼氏が隣で先輩に電話をかけると携帯の電話帳を開いて番号を探していました 私は横で何気なく見てたら女の子の名前がありました  前から彼氏は私の隣で電話帳を開いたり 携帯をたまにちょっと持っててと私に預けたりします  なので隣から 携帯を覗いた事はあります…苦笑 でもその名前は始めて見たような感じがします  付き合って1年弱 彼氏の家族や親戚とも仲良くさせてもらってます  やはり問い詰めるべきでしょうか?? 彼氏は女友達は何人かいます 

  • 彼氏の携帯の受信ランキング

    こんにちは。付き合って1年ちょっとの彼氏が最近携帯を機種変更しました。 彼氏の前の携帯には受信ランキング、送信ランキングというものがあり最近彼に不信感があったため、彼の部屋に置いてあった前の携帯のランキングを見てしまいました。 1位は私、なんと2位にマリコという名前がランキングされていました。 後は知っている名前ばかりでしたが、このマリコが気になって仕方なかったので、彼氏に見たことを伝え誰か聞いたところ、 「友達の結婚式にいた奥さんの友達がマリコで、式に一緒に行った男友達がその子の事を気に入ったので奥さんづてで連絡をとり飲み会しようということで連絡を最近とって詳細を決めていたから」との事でした。 納得いかないです。なら彼氏ではなくその男友達自体が連絡をとればいい話なのに・・・。 彼氏が来年転勤になるので結婚を考え1ヶ月前に一緒に住み始めたばかりなんですがつい最近も嘘をついて二人きりではないにしろ女の子と遊びにいっていたりしていたので、その時に別れるかどうかのまで話をしていたんです。それなのに今、二人の関係が不安定な状況な時にそういうことをする気持ちがわかりません。 勝手に見た事は自分も悪いと思っていますが、彼自身はまったく悪いと思っておらず、このまま連絡を取り続けるっぽいです。 皆様ならどう対応しますか?意見を聞かせてください。

  • この男性の意図は?教えてください。

     こんにちわ。 私は31歳の女です。 半年ほど前に失恋しました。(片思いでした)同じ職場の男性を好きでした。 彼とは仲良かったと勝手に思っています。2人で飲みに行ったり、遊んだりしました。彼は転職が成功して退職予定だったので、退職までに気持ちを伝えたかったんです。でも、そんな私の気持ちを察したのか最後のほうはなんだか避けられてるっぽいカンジでした。 結局気持ちは伝えられず、彼は退職。その後はお互いまったく連絡のない状況でした。 そんな彼から先日、半年ぶりにメールがきました。 「今、仕事で近くにいるから(私の会社)どうしてるかな?って気になって」 とゆうカンジの内容でした。 彼の気持ちというか、意図はなんだと思いますか? ただ単に思い出しただけですか?真意は彼本人でなければわからないと思うのですが、半年のブランクのある女&避けていた女にメール送りますか? 自分ならこんな気持ちかな?とかで結構ですので、教えてください。 お願いします。

  • 言動に過敏に反応しすぎでしょうか??長文です。

    交際7年になる23歳女です。 最近彼氏のちょっとした一言にたまらなく悲しい気持ちになる 事があります。 彼氏はよく他人からデリカシーがないと言われるような人なのですが みなさんはこの場合どう思われますか?? ・私自身仕事が上手くいってなくて落ち込んでいたので、 「今日は会いたいんだけど」とメールを入れました。が、 「会議があるのでいけそうにない、ごめん。」といった電話がかかってきました。 ここまではよかったのですがそれを了解すると 「俺も会いたかったんだけどな」と言ってくれたんです。 嬉しくてつい「本当?」といったら間髪いれず 「って言ってほしかった?(先ほどの彼氏の言葉に続く)」って 言われました。 ・1年ほど前、すきな部分は顔だと言われたことがあり女として  単純に嬉しかったんですが、最近になって  「あの時は気を使って顔がすきだと言った」と聞かされました。 ・私は誰からも「賑やかで明るく、サバサバした活発な人」と  言われるんですが、好みのタイプは女らしく清楚なカンジの女性だと言われました。私からすれば顔も好きじゃないし清楚じゃないのに 本当に私のこと好きなんだろうかといったカンジです。。 これらを聞いて私が落ち込んだり怒ったりすると彼氏は、 「なぜそんなに怒るのか、俺の何が悪いのかわからない」といいます。 みなさんならどう受け止めますか??意見を聞かせてください。