• ベストアンサー

携帯。。。

sizumokaの回答

• sizumoka
回答No.5

私も以前はとても気になって、彼が人からもらったお手紙や携帯のメモリをこっそり見たりしましたが、見ればいいことって詰まってないんですよね。 しかも、内緒で見てる分、自分でそのいやな気持ちをもんもんと抑えなければならないわけで・・・何故か自分だけ機嫌がわるくって、相手は「?」って感じで。 というわけで、とっても気になりますが、私はキッパリ「見ない」ことにしてます。今回は見てしまったので、とても気になって仕方ないと思いますが、ただの友達かもしれませんし、見なかったことにしてはいかがでしょう。 小さなことで悩んで不安に思ってしまうと、今の彼との楽しい時間もなんだか楽しくなくなってしまったらもったいないですよ。 彼はあなたと付き合っているんだし、彼女なんだから大丈夫だと思いますよ。 なんか結果がないアドバイスですみません・・・

halyou
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 ほんとにいいことって詰まってないですよね。聞けないから友達なのかどうかもわからずじまいでひとりでいやな気持ちになって・・・。 私ももう一切見ないことを心に誓いました。見なかったことにします。一人で悩んでせっかくの一緒の時間がもったいないです。 ありがとうございました。