• 締切済み

firefox パスワードの保存ができるサイトとできないサイトがあります。

1.環境: winxp pro sp2, ie6, firefox v1.0.7, nis2005(norton internet security),nsw2005(norton system works) 2.問合せ事項: ・パスワードの保存ができるサイト:okweb ・できないサイト:yahoo auction Q1:どこか設定に問題があるのでしょうか。

• esd827
  • お礼率48% (219/455)

みんなの回答

• papayuka
回答No.2

> できませんでした。yahoo auction これは簡単にはできません。 失礼しました。 IDと勘違いしてました。

• papayuka
回答No.1

ツール-オプション-プライバシーのパスワード保存の保存パスワードを表示で設定出来ます。 同じサイトで複数保存されていると、先頭を入力した時に候補が出るようです。

esd827
質問者

補足

>ツール-オプション-プライバシーのパスワード保存の保存パスワードを表示で設定出来ます。 できませんでした。yahoo auction これは簡単にはできません。 ブックマークレット「remember password」でやるようです。