• ベストアンサー

レスリー・チャンのファンクラブをご存知ありませんか?

香港のレスリー・チャンのファンクラブに入りたいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? 香港のファンクラブだと会報が広東語で読めないので、日本のファンクラブを希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei912
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

日本の公認ファンクラブはありませんが、 私設ファンクラブ、「翼之会」(大阪) 「SALUTE」(名古屋)が有名です。 (産経出版さん発行のレスリーチャンのすべてという写真集に連絡先がのってます) ※本が手に入らなければ、参考URLの管理人宛にメールをくだされば、お教えします。) LCIFCは入会方法が変更されており、Web上からのクレジットカードの結成となりました。 http://www.lesliecheung.com/index.asp?Doc=/application&Type=DB でフォームを記入すると、LCIFCからメールがきますので、その後shoppingの http://store.lesliecheung.com/browse.asp?cat=15&path=14,15 でメンバーシップ(会費)1年分か2年分を支払えばアカウントのお知らせがきます。

koba-1017
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 私設ファンクラブがあるんですね。是非、入会したいです(^.^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

日本語のファンクラブは見つかりませんでした・・・。 ・哥哥のインターネットファンクラブ<LCIFC>(Leslie・Cheung・Internet・Fan・Club) http://public.lesliecheung.com/  おそらく最大のファンクラブ(世界中に会員がいるようです)英語での申し込みになりますが、入会方法などが、 以下のページに、日本語で詳しく説明されています。 http://www.asahi-net.or.jp/~jf2m-szk/lcifc.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~jf2m-szk/lcifc.htm
koba-1017
質問者

お礼

yosikun様 早速のお返事ありがとうございます。 日本語のファンクラブは無いのですね(>_<) 教えてくださったファンクラブを早速、申し込んでみようと思います。ありがとうございました(^_^)

関連するQ&A

  • レスリー・チャンが・・・

    信じられません。レスリー・チャンが自殺をするなんて。 始めは誤っての転落死と思いましたが遺書を身につけていたとのこと。 悩みは誰だって少しは抱えているものです。 仕事も順調に私達に夢をあてえて下さっていました。 突然の訃報にとまどっているところです。 ぱとは10年前に妹を亡くしました。ちょうど亡くなる前に引退宣言があり 今後どうなることかと妹と心配しましたが、活動を再開し 「やっぱりレスリーは歌や映画が好きなんだな~」とうれしく思ったのを思い出します。 ぱとの妹との大切な思い出のレスリーです。 こんな形で幕を下ろすなんて。。。 (レスリーが死を選んだことは残念です) 香港のファンの方々は私達以上に打ちひしがれていることでしょう。 レスリーを愛する方達の思い出を聞かせて頂けたら幸いです。 レスリー・チャンさん早く安らかに成るようご冥福をお祈りします。

  • レスリーチャン

    さっきニュースで大好きだった香港俳優の レスリーチャンが自殺したと聞いて今非常に 悲しいです。いくらスクリーンの中とはいえ とても好きだった人が亡くなるのはとてもとても 辛いですね…恋愛と少しカテゴリーは違うと 思われるかもしれませんが。 他にレスリーがすごく好きなファンで 知らない方がいたらと思いつい書いてしまいました みなさんは好きな俳優さんが亡くなったりされた ことはありますか?なんかココロにぽっかり穴 があいた感じです…

  • ジャッキーのオフィシャルファンクラブについて

    去年の10月にファンクラブに入ったのですが、なかなか次の会報が届きません。もしかしてホントに香港の事務所解散してしまったんでしょうか? 不安で夜も寝れません。すばやい回答をよろしく。

  • 嵐ファンクラブ

    嵐のファンクラブに入りたいんですが (1)ファンクラブに正式に入ったという事になるのは 初めての会報、カードが届いた日になるんですか? (2)初めての会報とカードが届くのは何日ぐらいかかりますか?

  • レスリー・チャン 覇王別姫写真集について

    こんにちわ。 レスリー・チャンの覇王別姫写真集についてですが、 「銀枠 覇王写真集」というのが台湾?で過去に出版 されたそうですが、どんな写真集なのか知ってる方が いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ファンクラブ

    僕は好きなアイドルが何名かいます。ですがファンクラブに入っていないし、あまり入ろうとも思いません。とりあえず僕のことは置いといて質問ですが、ファンクラブに入っている人はなぜ入っているのですか? できれば、精神的な利点(会報がもらえるとか優先特約があるとか そういうことではなくて)を教えて下さい。

  • ファンクラブ会報

    某アーティストのFCに入っているのですが、今までの会報も揃えたいなぁと思いました。 近くに一軒だけファンクラブ会報やツアーパンフを取り扱っているチケット&グッズショップのようなものがあるのですが、ジャニーズが主のようで目当てのものはありませんでした。 基本的にこういうものは販売されていないとは思いますが、東京近辺でファンクラブ会報等を取り扱っているお店があるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?? インターネット販売やオークションではいくつか見つけられたのですが、金銭面の関係でできれば1冊1000円以下程度(年会費約4000円&会報年4回なので、単純計算として4000÷4=1000円にしました^^;)を探しています。 宜しくお願いします!

  • ジャニーズのファンクラブ

    ファンクラブに入ろうか迷っています。私はHey!Say!JUMPファンなので、入るとすればJr情報局ですよね? 会報などが届くと思うのですが、メールで会報を受ける、、、なんてことは可能でしょうか? (自宅に郵送されると家族の手前、少し気が引けるので。) また、ファンクラブ以外でのチケット購入方法はあるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • ファンクラブに入りたいのですが・・・

    少女時代、T-ARAのファンクラブに入会したいのですが、入会すると会報などの郵便物が家に送ら れてくると思います。その際、郵便物(封筒など)にはファンクラブ名またはアーチスト名が書かれてい ると思います。(あたりまえだと思いますが) 訳あって、家族にファンクラブに入会したことを知られたくありません。何かいい方法はありません か?

  • ファンクラブ特典

    アイドルやアーティストのファンクラブに入ったことがある人、特典としてどんなものがありますか? 入ったことがあるファンクラブでは、チケットを先行予約できる、会報が届く、ファンクラブ旅行、会員だけ参加できるイベント、といった内容がありました。