• ベストアンサー

APPLEマークと小人

asucaの回答

• asuca
回答No.5

どうしても消えないようでしたらコントロールパネル「機能拡張マネージャ」を起動して「OS全て」を選択して再起動してやってください。 そしてこびとが出てこなくなったら機能拡張マネージャーでチェックのはずれているもので関係がなさそうな物から段々に戻していってみてください。

Comelu
質問者

お礼

昨日拡張マネージャのOS全てを消すのですね。 元に戻す・・・というのもよくわからないのですが、 その時はまた聞きますのでよろしくお願いします。