OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excel VBA で自分自身が格納されているフォルダを取得する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178775
  • 閲覧数9160
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

簡単な質問でスイマセン
Excel VBA で今自分自身がいるフォルダの情報を取得する方法、知っている方意らしたら教えて下さい。

※ワードなら thisDocument アクセスなら currentDb があります。これと同様の情報をもつエクセルのオブジェクトを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (123/265)

ActiveWorkbook.Pathでできると思いますよ。
頑張って下さい。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 10:49:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

ThisWorkbook.Path でしょうか。情報というか、フォルダ名です。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 10:49:27