• 締切済み

ポストペットを使っているのですが

アウトルックからメールの送受信をするようにしたいです。でも移行の仕方がわかりません。一回IDなどを入力するなどして自分でやってみたのですが、使えなかったのです。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• i-touch
回答No.1

こんにちは! プロバイダがわかりませんが、メールソフトの設定方法については この@ニフティさんの会員サポートのものが分かりやすいです。 ポスペとアウトルックの設定を見比べて、やってみてくださいね! アウトルックは無料でいいですが、ウイルスが不安であれば、ここにも 出ている他のメールソフトをお勧めしますよ。(蛇足ですが) では、がんばってください。

参考URL:
http://www.nifty.com/support/manual/mail/index.htm