OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

チャンピオンシップを観戦しながら飲める お店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178752
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

12/8に行われる チャンピオンシップ第2戦(ジュビロvs鹿島)を店内で上映している飲食店(東京駅周辺)をご存知の方 情報をください、
以前TVで、日本代表戦を多くのサポーターで観戦し盛り上がっている店を見ました、
このようなお店は何処にあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

これらのお店では、店内で上映されると思います。(でも、事前に電話で確認してください) * FooTNiK http://www.sports-j.net/sports_bar/footnik.html *東京スポーツカフェ http://www.sports-j.net/sports_bar/tokyosports.html World Sports Cafe http://w ...続きを読む
これらのお店では、店内で上映されると思います。(でも、事前に電話で確認してください)

* FooTNiK
http://www.sports-j.net/sports_bar/footnik.html

*東京スポーツカフェ
http://www.sports-j.net/sports_bar/tokyosports.html


World Sports Cafe
http://www.sports-j.net/sports_bar/worldsports.html

上映当日は、かなり混雑すると思いますよ。
お礼コメント
kenny_san

お礼率 33% (1/3)

Rikosさん、早速の回答、本当にありがとうございました、
只今、アメリカはアトランタからメールしています、
浜松市在中の田舎者でなので、帰国後ぜひ行って見たいと思います、
出来れば、お勧めを聞いても良いですか?
投稿日時 - 2001-12-03 08:31:12


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。 私は『World Sports Cafe』しか行ったことがないのですが、結構面白かったですよ。 でも、出来ればお友達数人と行ったほうが盛り上がりますね。 食事もけっこう美味しかったです。
Rikosです。

私は『World Sports Cafe』しか行ったことがないのですが、結構面白かったですよ。
でも、出来ればお友達数人と行ったほうが盛り上がりますね。
食事もけっこう美味しかったです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ