• 締切済み

拡張子がFCDのファイルの解凍方法を教えてください

xiongの回答

• xiong
回答No.2

あまり自信がないので、余計なことは書かないことにします。 とりあえずFCD、仮想CD、CD革命などでGOOGLE検索にかけてみてはいかかでしょうか。 参考URLのソフトはFCDをISOに変換するものです。最終的にはCDRに焼きたいというのであればこれで十分だと思いますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000.html