• 締切済み

拡張子がFCDのファイルの解凍方法を教えてください

xiongの回答

  • xiong
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

あまり自信がないので、余計なことは書かないことにします。 とりあえずFCD、仮想CD、CD革命などでGOOGLE検索にかけてみてはいかかでしょうか。 参考URLのソフトはFCDをISOに変換するものです。最終的にはCDRに焼きたいというのであればこれで十分だと思いますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000.html

関連するQ&A

  • fcdの拡張子って何?

    友人からメールでファイルを送って貰ったのですが、圧縮ファイル(Zip)を解凍すると中のファイルの拡張子が「fcd」になっているのですが、これって何か展開するソフトがあるのでしょうか? 送った本人に確認すれば良いんだけど、海外出張で3ヶ月間帰って来ないんです。(^_^;) 詳しい方教えて下さ~い!

  • fcdとnfoとisoの拡張子のファイルについて

    fcd nfo isoという拡張子のついたファイルを開こうとしたのですが開けませんでした。これはアプリソフトをダウンロードしたのですがパソコンで使ってみようとしたらこのファイルは開けれませんとでるのです。会社の友人に聞くと一回解凍ソフトで解凍してそのあとCDやDVDに焼いてからじゃないと使えないと言われたのですがやりかたがわかりません。どうかやり方を教えて下さい。出来ればフリーソフトでお願いします。なんでも解凍できるフリーソフトもあると聞いたのですが・・・

  • 拡張子ccdとfcd

    こんにちは。 拡張子fcdって仮想CDですよね? 拡張子ccdとfcdのファイルを実行するためのフリーソフトってありますか? 一応ベクター等で調べたのですが、よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • FCDファイルをISOファイルにしたい。最強の解凍ソフトは?

    FCDファイルをISOファイルにしたいのですがフリーソフトでいいのはないですか?あとファイル解凍ソフトでこれは最強だーっというフリーソフトはないでしょうか?ちなみに僕はLhazを使ってます。

  • 拡張子fcdが開けません。

    fcdというファイルがあったのですがウィルススキャンしてもウィルスはないし開こうと思ったら、開けません。だれかこの拡張子のソフトとか知りませんか

  • ファイル解凍について

    lhaplusという解凍ソフトを使っているのですが解凍できないzip,rarファイル等があります(大体zip)。エラーがおきて解凍してできたファイル容量が0だったりファイル自体がでなかったりします。また「CRCが一致しないか出力先ファイルが使用中です」というのがよく出ます。あとちゃんと解凍できていると思ってたら「2重拡張子です」とったエラーが出るときもあります(ちゃんと使えているのが多いですが)。他にもあるのですがこのようなエラーの原因がよくわかりません。他のソフトを使ってみようとは思うのですが相性の問題で不具合が起こりそうな気がして使っていません。他のフリーソフトでこういったことが起こらない、起こりにくいソフトはありませんか。

  • 拡張子が.fcdのファイルの開き方

    拡張子が.fcdのファイルの開き方を教えてください 何かをインストールしないといけないですか

  • 拡張子fcdってなんですか?

    教えてください!! 拡張子fcdのファイルがあるのですが、開けなくて 困っているんです~(T_T) なにが必要なのでしょうか? どなたか教えていただけませんか?

  • fcdの拡張子ファイルをCDに焼く方法

    ダウンロードしたPCゲームファイルの拡張子がfcdになっていて、どうしていいか 初心者なもので全くわかりません。 どうすれば 遊べるのか 詳しく教えていただけませんか?

  • FCDファイルの変換について

    FCDファイルをISOなどのファイルに変換するフリーソフトをご存知の方教えてください。 宜しくお願いいたします。