• ベストアンサー

仕事の種類で「サッカー」の意味は?

よろしくお願いします。 仕事、バイト用語のことでお聞きします。 キャッシャーとはレジの仕事だと思いますが、「サッカー」という仕事がわかりません。どんな仕事なのでしょうか?。バイトの派遣会社から送られてきた案内に仕事として「キャッシャー、サッカー」と書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chan_111
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

レジで清算が終わった品物を「袋に詰める仕事」だったと思います。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.3

で、その買ったものを袋に詰める台の事を「サッカー台」と言います。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。 サッカー台のことまで教えて頂いて勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna8888
  • ベストアンサー率21% (34/155)
回答No.2

うわ~NO.1の人に先を越されちゃった! 回答は「同じ」です。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー関係の仕事につきたいです。

    現在、33歳の会社員です。 小学校から15年間サッカーをやっていました。前からサッカー関係の仕事につきたいと思っているのですが、このような求人はどこでみつければいいのでしょうか?例えば、Jリーグのコーチやサッカー協会のスタッフなどサッカーにかかわる仕事につきたいと思っています。 わかる方教えて下さい。

  • サッカーに関する仕事につきたい!

    サッカーが大好きで、サッカーに関する仕事に就きたいと思っています。特に興味があるのは、サッカー雑誌の出版社、TVのサッカー番組の美術スタッフ、サッカージャーナリスト、フォトグラファー、ライター、アナウンサーなどです。でも、どうしたらこれらの仕事に就けるのでしょうか?誰かおしえて下さい。また、他にも、サッカーに関する仕事や、その、なり方など、どんなことでもいいので、おしえて下さい。お願いします。

  • サッカーに関われる仕事

    私はサッカー観戦が大好きです。 好きを仕事にできたら最高だと思うのですが、サッカーに関われる仕事とはどのようなものがあるでしょうか? 実際に募集している仕事で、サッカー好きな私にオススメのものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サッカースタジアムの派遣バイトについて

    登録している派遣で、サッカースタジアムのスタッフの仕事があるそうです。やったことがないのですが、書かれている内容としては、チケットのもぎり、場内案内だそうです。 この時期は暑くて屋外で何時間も移動したりたちっぱなしの仕事はきつそうです。 やったことがある人の感想や意見を聞きたいです。 個人的にサッカー自体は好きです。

  • サッカーに関するお仕事って。。。

    サッカーに関するお仕事、様々あるとは思うのですが プロとしてのプレーヤー以外でどんなお仕事があるんでしょう?? 漠然とサッカーの仕事に就きたいと言ってる友人に 少しでもアドバイスをしてあげたいのでよければ回答をお願いいたします。

  • 他社でお仕事を探したいので、派遣会社の仕事を断りたい

    つい最近まで、派遣の製造業のお仕事をしていたのですが、 出勤3日目で派遣先の会社から、 仕事が上手くなく、これから見込みがないからという事で、 契約を切られてしまいました。(事実上のクビですよね) その後、派遣会社から、次の仕事を紹介するという連絡が あったのですが、私としましては、その派遣会社との関係を きりたいと思います。(たとえ、製造業以外のお仕事を紹介できたとしても) ほかの派遣会社を受ける予定が出てきたことと、(もちろん、製造業ではないまったく別の職種です。 他社派遣でのレジ業務で、レジ業務自体は経験があるのですが) 今度お仕事を探すときは、製造業以外のお仕事を探そうと思っているので。 しかし、派遣会社からの反応は断るのはちょっと…みたいな雰囲気でした。 仕事始めて1日~3日目位で嫌になったから突然辞めると言った時と同じ扱いにされないでしょうか? 派遣会社の人によってはマジギレされる可能性も考えられます。 後で派遣会社とのトラブルが起きたら怖いです。 そこで質問ですが、派遣会社へお断りの連絡をするのに、 どう伝えれば丸く収まるでしょうか? 電話でも可能ですが、恐らくメールで伝える可能性が高くなると思います。 回答宜しくお願い致します。

  • 飲み屋のキャッシャーについて

    クラブ(飲み屋)のキャッシャーのバイトに応募しようと思っているのですがレジ未経験でも大丈夫でしょうか?   レジ操作は難しいですか? また、ぽっちゃり体型でも応募しても問題ないでしょうか?

  • サッカーに関わる仕事に就きたい!!

    私は今短大1年で最近自分の将来についてよく考えるようになりました。 よく考えた結果、やはり大学を卒業したら私の大好きなサッカーに関われる仕事をしたいと決心しました。 でもイマイチどうゆう仕事があるのかわかりません…。 なのでみなさん!事務系でもなんでもぃぃのでサッカーに関われる仕事、そんな情報ぁれば教えてくださぃ(><)!!

  • サッカーに関わる仕事

    私は高校二年生です。 現在、サッカーマネージャーをやらせてもらっています。 親がサッカーファンでしたので、それにつられて私もサッカーファンになり、マネージャーになりました。 マネージャーをしていくうちに、もっと選手の力になれたら…と思い、独学でテーピングの巻き方を勉強し始めました。 色々と勉強していくうちに、勉強した事を将来の仕事に生かしたい!と思い始めました。 そこで、私は、サッカートレーナーになりたいな、と思ったんですが、文系だったら難しいですか? あとの候補は、サッカー選手の寮母さん、栄養管理士などです。 文系でも就ける仕事はありますか?

  • サッカーに関わる仕事について

    私はサッカーに関わる仕事に尽きたいと思っているのですが、どんなものがあるのかわかりません。事務的な仕事など何でもかまいません、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい。無線LANで使用しているが、接続試しもダメ。Windows 10を使用している。Wi-Fiルーターはバッファロー。電話回線はISND回線。
  • 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替えたいというトラブルを抱えている。無線LANを使用しているが、接続試しもダメだった。質問者の環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
  • 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替える方法を求めている。無線LANを使用しており、接続試しもダメだったため困っている。環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
回答を見る

専門家に質問してみよう