• ベストアンサー

仕事の種類で「サッカー」の意味は?

よろしくお願いします。 仕事、バイト用語のことでお聞きします。 キャッシャーとはレジの仕事だと思いますが、「サッカー」という仕事がわかりません。どんな仕事なのでしょうか?。バイトの派遣会社から送られてきた案内に仕事として「キャッシャー、サッカー」と書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chan_111
回答No.1

レジで清算が終わった品物を「袋に詰める仕事」だったと思います。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• z-knight
回答No.3

で、その買ったものを袋に詰める台の事を「サッカー台」と言います。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。 サッカー台のことまで教えて頂いて勉強になりました。 ありがとうございました。

• yuna8888
回答No.2

うわ~NO.1の人に先を越されちゃった! 回答は「同じ」です。

maamaa
質問者

お礼

早速教えて頂きましてありがとうございます 少しは検索したのですが出てきませんでした ぜんぜんわからなくてイライラしてました。 これですっきりしました。ありがとうございました。