• ベストアンサー

あのゲームは何?

ゲームを探しています。 いつインストールしたのかダウンロードしたのか不明です。 ゲームは体験版でした。 兵士が、敵基地に侵入してトラックを盗むまでが体験版の内容です。 列車を飛び降りて、敵基地に侵入 建物に入ってから、塔に登って狙撃者からライフルを奪います その後、順に敵を倒して、トラックを奪った時点で体験版が終了しました。 不要と思って削除してしまったのですが、後で気になってしまって(^^; これだけの情報ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、何かヒントでも構いませんので、教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgk
回答No.1

Project I.G.Iですかね?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010312/igi.htm
wandwand
質問者

お礼

ありがとうございます。  これです、これこれ。よく判りましたね(^_^)v たいへん感謝していますm(_ _)m