• 締切済み

SHIPS&ポールスミスの福袋

こんにちわ。福袋が大好きな20♂です。 いつも年始早朝に広告を見るのが大好きです!あの緊張感を再び・・・・。 来年の福袋について教えてもらいたことがあったので質問しました。 私の個人的に好きなファッションのスタイルは「綺麗なカジュアル」です。 そのスタイルが当てはまると思っているブランドがSHIPSとポールスミスなのですが、その両方のブランドの福袋は買った経験がないので、以下の内容が知りたいです。 SHIPS (1)どのような価格の福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか ポールスミス (1)どのような価格が福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか それぞれのブランドの福袋について知っている方がいらしたら回答をお願いしますm(__)m

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

福袋・・・今まで買った福袋ですごいハッピーになったことってありますか? デパートの福袋は客寄せのために赤字になってもいい商品を入れたりしますが ブランドの福袋でそんなことをしたら プロパーで(定価)購入したお客さんが激怒しますから 絶対に今期物は入れませんし、定番の物は入っていません。 まあ過去のセールで売れ残ったものが入っていることが多いですね。 そのブランドのお客さんの間では人気のなかった商品ということです。 私が気に入っているブランドも福袋を出すので店員さんに聞いたところ 「やめておいた方がいいよ」とはっきり断言してくれました。 ポールスミスなら何でも!というのでなければ セールになってから気に入ったものを一点だけ購入する方が賢いかも。 SHIPSはちょっと自信がありませんが ポールスミスはセールでもろくなものが残っていないので福袋はだめだと思いますよ。

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。