• 締切済み

SHIPS&ポールスミスの福袋

こんにちわ。福袋が大好きな20♂です。 いつも年始早朝に広告を見るのが大好きです!あの緊張感を再び・・・・。 来年の福袋について教えてもらいたことがあったので質問しました。 私の個人的に好きなファッションのスタイルは「綺麗なカジュアル」です。 そのスタイルが当てはまると思っているブランドがSHIPSとポールスミスなのですが、その両方のブランドの福袋は買った経験がないので、以下の内容が知りたいです。 SHIPS (1)どのような価格の福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか ポールスミス (1)どのような価格が福袋があるのか (2)どのようなものが入っているのか それぞれのブランドの福袋について知っている方がいらしたら回答をお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 福袋・・・今まで買った福袋ですごいハッピーになったことってありますか? デパートの福袋は客寄せのために赤字になってもいい商品を入れたりしますが ブランドの福袋でそんなことをしたら プロパーで(定価)購入したお客さんが激怒しますから 絶対に今期物は入れませんし、定番の物は入っていません。 まあ過去のセールで売れ残ったものが入っていることが多いですね。 そのブランドのお客さんの間では人気のなかった商品ということです。 私が気に入っているブランドも福袋を出すので店員さんに聞いたところ 「やめておいた方がいいよ」とはっきり断言してくれました。 ポールスミスなら何でも!というのでなければ セールになってから気に入ったものを一点だけ購入する方が賢いかも。 SHIPSはちょっと自信がありませんが ポールスミスはセールでもろくなものが残っていないので福袋はだめだと思いますよ。

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポールスミスて広告に書いていないけど福袋あったのですか?

    1月2日に吉祥寺のパルコに福袋を買いに行ったのですが、自分の買いたいものは購入できて帰る途中に、ポールスミス(吉祥寺パルコにあるのです)の虹色の袋がたんさん(転売目的?)後ろの座席に詰め込んで走っているミニクーパーを見たのですが、吉祥寺パルコの初売り広告にはポールスミスは福袋の販売予定は書いていなかったのですが、裏では販売しているのですか? ヤフオクにはたくさん出回っていますが・・・・。

  • ポールスミスってどんなブランド?

     よく、ファッション雑誌でポールスミスという ブランドの人気があるのですが、どこが いいんですか?自分には無知な中学生が 一つ覚えのように口にするブランドとしか 思えないのですが、どうなんでしょうか?  自分はファッションは世間に対するアピールだと 思っていまして、着る服に関してはその ブランドの購買層をかなり意識します。その点で、 ポールスミスというブランドはいけてるのでしょうか? 派手な色使いが下品極まりないのですが・・・。

  • ライオンマークのポールスミス??

    ヤフーオークションでポールスミスを探していると R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。 で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています) が書かれています。 今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、 どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って 質問しました! 別にバッタ物だとかは思っていないのですが、 上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、 ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです! だれか教えて下さい! あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか? ファッションに詳しい人教えて下さい!

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • ポールスミスに似たカジュアルなメンズブランド知りませんか?

    バレンタインデーに恋人にネクタイのプレゼントをしたいです。 彼が普段つけているのはポールスミスのネクタイ、雰囲気的にもシックというよりはカジュアルなので、気取らないものがいいです!! メンズブランドに詳しくない為、どこかいいブランドがありましたら教えてください!

  • 阪急百貨店 福袋・・・

     来年の年始に阪急百貨店(梅田)に福袋を買いに行こうと考えています。初めてのことなので何時頃から並べばよいか、どこに並べばよいか等、全くわかりません。今までに阪急百貨店で福袋を購入された方、どんなことでも良いのでアドバイスをよろしくお願いします。  ちなみに母親と行こうと思っており、私はアンタイトルなどのファッションブランドを狙っています。整理券の配布などはあるのでしょうか。またいくつかのブランドをまとめて購入することもできるのですか? 母親の年代(50)におすすめの福袋はありますか?

  • ポールスミスのスポーツタオル

    ある男性のお誕生日にポールスミスのスポーツタオルを プレゼントしようかと思っているのですが、 価格はいくらくらいするのでしょうか? デザインはマルチストライプなんでしょうか?? 店舗が遠くまずは下調べとネットで検索をしても 出てこなくて困っています。 スポーツタオルので他にオススメのメーカー・ブランド、 価格やだいたいのデザインも含め教えてください。 またタオルに添えて送るちょっとした物があれば、 アドバイスを教えてください。

  • 大人も使える「車柄の財布・カバン」例:ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいもので、 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格ゎ問いませんが、当方ゎ男18歳です。 男が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 どんなものでもイイです。 お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました。

  • ポールスミス・マルチカラーは高校生に似合うか?

    高校1年男子のtsubame81と申します。宜しくお願いします。 来年には高2になるので、年末にでもポールスミスのマルチカラーストライプの財布を購入しようと考えています。 (参考商品:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000016/) ストライプ柄が気に入ったのですが、二万円と高価なのでどうしようか正直迷っています。 もし買った場合、制服(学ランorシャツ+黒ズボン)のときも私服(カジュアルな)のときも使用するつもりです。 折りたたみタイプの財布のため、仕舞っているときはみえないので、少々派手ですがストライプでも良いかなと思っています。 しかし、ファッションセンスとか私の年齢を考えるとどうなのでしょうか。 ちなみに、この財布を選んだ理由は、デザインが良い・小銭入れ付ということと、校内でも高価な財布を使っている人が増えたということです。 どのようなものでも構いませんので、思われたことやアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!

専門家に質問してみよう