• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手を教えて下さい

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

モーニング娘。 の Mr.Moonlightですね。 参考URLのものではないですか?

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14776&cursession=uzjzJNud&curuserid=000&numhit=23&cursline=1&MA_sel
kangetu
質問者

お礼

まさかモーニング娘だったとは全然きづきませんでした。 すばやい回答ありがとうございました。