• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手を教えて下さい

coolguysの回答

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

モーニング娘。 の Mr.Moonlightですね。 参考URLのものではないですか?

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14776&cursession=uzjzJNud&curuserid=000&numhit=23&cursline=1&MA_sel
kangetu
質問者

お礼

まさかモーニング娘だったとは全然きづきませんでした。 すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近よく街中で流れていて ものすごく気になっている歌があるのですが 曲名が分かりません。 サビの部分が ミーファ#ーソーソソソーファ#ーソーファ#ーミー という感じの歌の曲名と歌手名(女性)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    時々、コンビニなどでかかってる歌なんですけど、曲名と歌手名が分かりません。 歌詞もあまり覚えてないのですが、サビの部分の一部が「~とっぱらって、とめどなく~」っていう感じです。 これだけでは分かりづらいとは思いますが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 自分でもBUMP OF CHICKENの曲かな?と思い調べてみたのですが、どうやら違うみたいで・・・。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • 曲名が…ケツメイシ??

    曲名がわからないので、教えて下さい! ケツメイシの人っぽいんですが…。 ケツメイシの人と誰かが組んで歌っているような感じです。 サビ?の歌詞は、「sing a song~♪」と入っています。 激しい曲ではないです。

  • この歌知ってる方いますか!?

    曲名がわからないので教えてください! 洋楽なのですが歌詞が シャラララララララララ・・・ everybody sing a song. 英語の部分は不確かです。60%の確立くらいです;; すごく曖昧な歌詞ですがわかる方いますか?? 明るい曲調です。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。