• 締切済み

windows media player 7.1

windows media player 7.1を使ってみようと思うのですが、インストールするにあたり、今使っているmedia player(6.0XX)はどのようにあつかえばいいのでしょうか? そのまま、ほっぽっとけばいいのでしょうか? それとも削除する必要があったりするでしょうか? ご指導下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

そのままいれておいても大丈夫ですよ。 気になるのであったら、削除してもかまいませんが。

yuuka24
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。

• annie_x
回答No.1

デフォルトだと、Ver7.1をインストールすると Ver6 も使える状態で残ったと思います。 Ver6では再生できるのに Ver7.1 では再生できないなんてファイルもたまにあったりするので、そのまま残しておけば良いと思います。

yuuka24
質問者

お礼

>Ver6では再生できるのに Ver7.1 では再生できないなんてファイルもたまにあったりするので なるほど、聞いておいてよかったです。 ご解答ありがとうございました。