• 締切済み

スクリーンセイバーが使えない

スクリーンセイバーが起動しなくなってしまいました。 以前に、bear mouse というマウスのアシストをするフリーソフトを、インストールして以来なので、このフリーソフトを削除してみたのですが、いまだに起動しません。 このソフトとは関係ないかもしれませんが、どなたか助けてください。

noname#4234
noname#4234

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

下記URLに行き  左のサイト検索で「スクリーンセーバー」で検索を  してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/
noname#4234
質問者

お礼

レスありがとうございます。 教えていただいたサイトではわかりませんでしたが、 たどりたどりいろんなとこを見て、何とか解決できました。 どうやら、レジストリに問題があったみたいです。

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 スクリーンセーバーを使用しない設定になっていないでしょうか? デスクトップの何も無い所で右クリックしてプロパティを選んで スクリーンセーバータブでスクリーンセーバーの設定を確認してみては いかがでしょうか。

noname#4234
質問者

補足

早速レスありがとうございます。 スクリーンセイバーは、一応もともと入っていた、60年代アメリカをやっているのですが、どれをやってもだめなんです。(T_T)