OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英会話NOVAのテキスト「QUEST1」をさがしています。 

  • 困ってます
  • 質問No.178663
  • 閲覧数506
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

あまり古本屋に入ったことがなくてわからないのですが、一般書籍としては販売していないテキストも探せば売っているのでしょうか? インターネットで検索してみたのですがみつけられませんでした。NOVA出版局ではテキストの単品販売はしないそうなので。 見つけ方を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

NOVA 経験がないので詳しくありませんが・・・
私は探しものならオークションでやってます。
意外と掘り出し物や欲しいものが安く有ったりしますよ!
お礼コメント
kujira8

お礼率 94% (16/17)

ありがとうございます。ちらりとのぞいてみたのですが、新たな世界がひらけそうです。
投稿日時 - 2001-12-03 22:22:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

昔novaにいっていました。「1」はすぐ終わる「2」を買えばいい。「1」は貸し出すし、問題はコピーしますといってしばらくすると「できなくなった」。担当者の移動が頻繁でいい加減な対応が多いです。困ったときには本部へ電話し、「エリアの責任者(○○本校にいる)」を呼んで話すと早いです。教室の責任者はあまり権限を持っていません。各校の責任者に連絡がいくので話がスムーズです。
所で1って、7C~6までのやつですか。
お礼コメント
kujira8

お礼率 94% (16/17)

さっそくのお答えありがとうございます。たぶん7Cから6です。
トラブルが発生したときには、エリア責任者に連絡をとってみます。
先生もよく代わりますよね。
投稿日時 - 2001-12-03 22:19:50
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

過去NOVAに通っていました。QUESTの前は Streamline(ストリームライン)という教科書だったみたいです。 こっちの教科書は一般書籍として扱われていると思います。 現に、この教科書、うちの学校で使われていました。 なので、Streamlineを探してとりあえず使ってみてはどうでしょう。
過去NOVAに通っていました。QUESTの前は
Streamline(ストリームライン)という教科書だったみたいです。
こっちの教科書は一般書籍として扱われていると思います。
現に、この教科書、うちの学校で使われていました。
なので、Streamlineを探してとりあえず使ってみてはどうでしょう。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

#3です。
アマゾンで探したらありましたね♪(参考URL)
多分、上の2冊がQUEST1の内容と一致だと思います。
お礼コメント
kujira8

お礼率 94% (16/17)

検索までしていただいてありがとうございます。実は、以前本屋でその本を購入してみたのですが「NEW」とついているだけあって、微妙に違うようなのです。まるっきり同じページもあるのですが。
投稿日時 - 2001-12-03 22:28:10