OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いのはグアム?サイパン?それとも韓国?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178662
  • 閲覧数551
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (173/223)

それぞれ魅力のあるところだと思うのですが、
GUCCI等ブランド物を買うっていう点にのみ絞って考えた場合、
どこが一番安いのでしょうか?

イタリアやパリなど遠いところまでは行けないので、
アジア近辺で教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

韓国も言われるほど安くはないですね。
免税店は別として、一般のブティックは日本ほど一般人に受け入れられているわけではないので(つまり一部の金持ち)、それほど値段は安くないです。

アジアなら、香港じゃないでしょうか。ニセモノ屋台も多いかわりに、ブランド直営店の品揃えもなかなかのものです。
なんといっても日本以上に流通の活発なところですから。

グァム、サイパンは、どちらかというとブランド品を買うところではないと思います。それ以上に安くない印象がありますよ。
お礼コメント
pecochan79

お礼率 77% (173/223)

え?! 韓国は安くないんですかー知りませんでした・・・。
グアム・サイパンも違うんですね。
てっきりイメージですごく安いと思い込んでました。
行く前に知れてよかったです!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-15 21:14:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ