OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花嫁の髪型についてお教えください

  • 困ってます
  • 質問No.178659
  • 閲覧数167
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

近日、写真館で結婚の記念写真を撮る予定なのですが、髪型やメイクがなかなか決まりません。何か参考になる本やサイトをご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (123/424)

私の式での髪型やメイクは、芸能人の方を参考にしました。
丁度今の時期ですと、○○賞授賞式など華やかな会も多いので、ウェディングに似合うものも見つかるかもしれませんよ。
私は実際に写真を持っていってやってもらいましたが、
写真で用意されるととても助かると言っていました。
週刊誌などの授賞式での芸能人ファッションチェックなんて記事が役立つかもしれないです。
お礼コメント
hideaking

お礼率 100% (10/10)

ご回答ありがとうございます。

芸能人の方々を参考にすると言うのは考えていませんでした。そのような芸能週刊誌などにも目を通してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 23:51:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ