• ベストアンサー

熱くて勢いのあるシャワーが出ないんです。

necoの回答

• neco
回答No.1

こんばんは 確かに冬場は水温が低い為勢いが弱くなってしまいますよね。 私は「節水シャワーヘッド」を使っていました。 これは少ない水量でも勢いよく水が出るものです。 結構お勧めします。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/sessui/wl-529.html
annika
質問者

補足

necoさんはじめまして! こんなに早くご回答くださってありがとうございます。 やはり冬場はそういう事があるんですね。 上で書き忘れましたが、私は低水圧でも勢いよく出る、というシャワーヘッドを一応使ってはいるんです。1000円くらいの安いものだからあまり効果は無いんでしょうか(苦笑)。 「節水シャワーヘッド」とはまた違うものなのでしょうか。今度お店で探してみますね。 どうもありがとうございました!