• 締切済み

メールの一斉送信について教えてください。

現在、マイクロソフトアウトルックの住所録にメールアドレスを登録していき、月に1度くらい登録した方々にメールを送信しています。しかし、どんどん増えていって、現在1500人くらいに膨れ上がっていて、管理が面倒になってきました。今後も増え続けると思われます。そこで、メルマガのような形にしたいのですが、現在いただいているアドレスの方々にもメルマガが届くようにすることは可能なのでしょうか?あるいは一斉送信するようなソフトとかあるのでしょうか?ネットで調べて見ようにも、何を調べたらいいのかも分かりません。アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

同報メールを送信するツールやメーリングリストなどを利用すればよいかと思います。 メルマガと言うことなので今回は前者をお勧めします。この手のソフトはベクターなどでフリーのものも見つかるかと思います。 いくつかダウンロードしてみて試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%93%AF%95%F1
yashiron
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。そうなのです、たくさんあるのですのでが、どれかお勧めがあれば教えてください。フリーなのとお金がいるのがありますが、やはり違いがあるのですよね?