• ベストアンサー

DIONの設定を忘れた・・・(-_\)

私の友だちのPCが壊れてしまい、一旦HDを初期化したのはいいのですが、インターネットの各種設定もデータがなくなってしまいました。それに加え、最初に郵送されてきた契約内容の封筒もなくしてしまったというのです。 具体的に言うと。KDDIのDIONというプロバイダで、ログインIDが分からないんだそうです。パスワードとメールアドレスだけは辛うじて覚えています。こんな状態ですぐに復活できる方法とは? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ログインIDって、請求書に書いてありませんでしたっけ?

gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました!見事に復活しました!!

その他の回答 (1)

• sekiya-h
回答No.2

table_1969 さんの回答のように請求書に記載されています。確認しましょう。 もし、わからなければ「KDDIカスタマサービスセンター」へ電話で問い合わせましょう。  受付時間: 9:00~21:00(土・日・祝日も受付中)  KDDIカスタマサービスセンター   ↓  http://www.dion.ne.jp/news/info.html

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/news/info.html
gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました!見事に復活しました!!