• ベストアンサー

6日間の休み・あなたならどこ行きますか?

tomominiの回答

  • tomomini
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.6

私ならオーロラを見に行きます。今年はオーロラの当たり年だそうですよ!

lovin777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オーロラ二人目ですね~。そんなにいいんですか、オーロラ・・・。なんか洗脳されそうです。 ちなみに北欧VSカナダ、どっちが良いのでしょうか?北欧は遠いし、物価も高そうですね。

関連するQ&A

  • 7月下旬 5日間の休み お勧めビーチリゾートは?

    7月下旬に5日間の休みが取れます。 “ダイビングのできる所”、に行こうと決めています。嫁と二人です。個人旅行は何度も経験済です。 条件としては・・・ ・移動で初日と最終日がつぶれるのは構わない。しかし、真ん中の3日間は丸々有効に使いたい。 ・直行便にはこだわらない。また列車・バスの移動も可。 ・大きくもなく小さくもない都市・町が近くにある(夜はブラブラ食事や買い物ができるような)。 ・もちろんダイビングができる。 東南アジアのどこかになると思いますが・・・。この島は良かった、あのビーチは最高、などなどお勧めの所がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 10日間でインド一人旅

    8月の初めに10日間くらいの予定でインドを一人旅しようと思っています。18歳大学生です。 インドはとても大きくて世界遺産も様々な場所に点在していますよね。 10日間でインドを堪能するにはどんなルートがおすすめでしょうか?? インド一人旅の経験がある方、ぜひお話を聞かせていただきたいです。

  • 3日間で行けるお薦め海外を教えてください!

    はじめまして 仕事の都合で休みが取れないため祝日と土日が続いている連休に海外に行きたいと考えています。カナダとオーストラリアへしかまだ行ったことがないのでどんなところでも楽しめると思うのですが3日間という期間でも充分楽しめる場所を教えてください!アジア系や南の島など興味があります。当方英語しか話せません。同行者が見つからなければ一人旅もありえるので一人でも大丈夫なスポットも聞いてみたいと思っています。お時間のあるときアドバイスいただければうれしいです。

  • 秋に4日間と5日間にベトナム又はタイ&沖縄離島をどちらに行くと良いか

    ベトナム又はタイ(2人旅)&沖縄離島一人旅をします。 月は別にして4日間と5日間休みがあるのですが、 どちらを海外にした方が良いと思いますか? 沖縄離島のメインは、竹富島です。 よろしくお願いします。

  • モロッコ女一人旅

    こんにちは。 来年の始めにでもモロッコに行こうと思ってます。 女の一人旅は飛んで火に入る夏の虫だ、と何かで読んでやや怖じ気付いてます。 女性一人で行かれた方、または現地一人旅の女性に会った方に気をつけることや体験談をお聞きしたいです。 目的地は、都市をいくつかと砂漠ツアー程度になると思います。 ちなみに当方、ヨーロッパと東南アジアとインド全域のバックパック(一人旅)経験あります。 「インドの汚さと痴漢に耐えられるんだったらどこ行っても平気だ」と友人は言うのですが。 どんな小さなことでも構いませんので、ご教示いただけたら幸いです。

  • 初ダイビング

    7月に休みが取れたのでダイビングをやってみようと思います。 しかしダイビングを一度もやったことがありません。 そこでいろいろとアドバイスお願いします。 (1)ダイビングを一度もやったことがない人がCカード ライセンスをとりにいくのはやめたほうがいいでしょうか? (2)旅行もしたいと思っているのですが期間は4日間で沖縄か グァムにしようと思いますがどちらがおすすめですか? (3)一人参加のかたは多いでしょうか?

  • 5日間あればどこにいきますか?

    4月から就職するものです。学生生活も残り少なくなり、そこで海外に行こうと考えてますが、今やっているバイトとの兼ね合いもあり、5日間ほどしか休みが取れそうにありません。 そんな時、皆さんならどこに行きますか?ちなみに海外です。 今まで行った所は、韓国、アメリカ、トルコ、フィリピン、タイ、です。 日数から考えても近場がいいですかね? ちなみに1人旅です。インドは5日間じゃ少ないですかね?インドを検討中なのですが・・・

  • いい宿ありますか?

     8月の19日から6日間休みが取れるんで、ストレスまみれの生活をリセットするための一人旅をしたいと思っています。そこで、旅好きな方にいい宿あったら教えていただきたいと思いまして、質問します。 条件は 1・一人旅で浮かないとこ 2・ある程度の料金は大丈夫なので、サービス、質のいいところ 3・料理にこだわりのあるところ 4・癒される、静かな宿 お願いします。

  • 10日間の女性一人旅、お勧めは?

    ゴールデンウィークに10日間ほど、海外ひとり旅しようと思っています。 女性一人旅なので、「治安があまり悪くなく」、「少し足を伸ばせば自然(国立公園なども含む)でも、遺跡でもいいので古いものが見られるところ」でお勧めのところ教えていただけますでしょうか?アメリカ、カナダなどであれば、都市名も挙げていただけるとありがたいです。第1候補は英語圏ですが、それ以外もお勧めがあればたくさん教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 女1人でヨーロッパを14日間旅します。

    こんにちは 現在大学三年生のものです 今回春休みを利用して 14日間ヨーロッパを1人で旅しようとしています ロンドン着でベルリン発だけ現在決まっています 国はイギリス、フランス、ベルギー、オランダ、ドイツで 都市はロンドン、モンサンミッシェル、(可能であればロワールの古城周辺、シャルトル)、パリ、ブルージュ、ブリュッセル、アムステルダム、ケルン、フランクフルト、シュトゥットガルト、ミュンヘン、ベルリンを訪れたいと思っており、 順序もだいたい上記の順で回ろうかと考えています しかし慣れない海外、初めてのヨーロッパの一人旅で 14日間でこんなにたくさんの都市を旅することは不可能であると思います バイトをして貯めたお金をはたいての旅ですのでできるだけ経費を抑えたく 不安はありますが宿は安いユースホステルやドミトリーを利用しようと考えています ここでお尋ねしたいのですが 上記の都市で削るべき場所、また行くべきところ 安く効率よく周る方法 女一人でのリュックサックを背負った旅をする私にアドバイス等ございましたら どんな些細なことでも構いませんので回答をよろしくお願いいたします 初めてこの場を借りて質問させていただきますので、もし失礼等ございましたら申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。