OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高校選抜大会(ウィンターカップ)日程

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178604
  • 閲覧数429
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

高校選抜大会(ウィンターカップ)の日程、結果速報を閲覧したいのですが、HPの紹介をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

osamu7 さん、こんばんは~☆♪

『ジャパンエナジー ウィンターカップ 2001
第32回全国高等学校選抜優勝大会』
日程は、12/22~12/28

詳細は、下記のオフィシャルサイトをご参考にして下さい。
(会場・試合結果含む)

【JABBA OFFICIAL SITE】

http://www.jabba-net.com/jabba/competition/aj2002/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
osamu7

お礼率 78% (11/14)

大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 00:44:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

詳しい速報でしたら、月刊バスケットボールの情報サイト・Basketball Zineがいいのでは?
不明点などは掲示板でも質問できます。
お礼コメント
osamu7

お礼率 78% (11/14)

月刊バスケを愛読する様になりました。大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 00:46:27