• 締切済み

aiBAR2000について

ryujuの回答

  • ryuju
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.2

検証用のソフトですよね aiBAR2000のHP書いておきます。 ソフトにHELPがあったのでは・・・? とりあえず、ブラウザがIE4、5じゃないとだめなぐらいしか・・・ 確認してみては?

参考URL:
http://www.mfi.or.jp/miisan/

関連するQ&A

  • aiBARが開かなくなってしまいました

    今までずっと使用してきたaiBARが開かなくなってしまいました。 思い当たることは、コントロールパネルからプログラムの変更と削除 をしたことくらいです。 空き容量が少なくなったので、いくつかのプログラムを削除しました。 でも、もちろんaiBARは削除していません。 それが原因かどうかわかりませんが、アドバイスお願いいたします。 ちなみに、aiBARのヘルプは開きます。

  • aiBAR2005をインストールしたいのですが下記のようになりうまくい

    aiBAR2005をインストールしたいのですが下記のようになりうまくいきません。お教えください OSはvistaのSP2です。

  • aiBAR2008がインストール出来ない

    aiBAR2008 をダウンロードしてインストールしようとするのですが、別のソフトがインストールされてしまいます。 それは海外のテレビソフトで以前使った事があり、削除していたものですが、何が原因でしょうか? 環境はXP、SP3 Internet Explorer8 です。

  • aiBAR2005の使用方法

    自分は、aiBAR2005を使おうと思うんですが使い方がよく分かりません。 aiBAR2005の設定画面のときに名前など記入する所があるんですが、友達は偽装した方が良いと言うのですがそうなのですか??? 他にも設定した後の取り扱いがよく分かりません。できれば、分かりやすく教えて下さい。お願いします ついでに、使用注意なども教えて下さい。お願いします。

  • タブブラウザでaiBAR2005を

    LunascapeやSleipnirなどのタブブラウザではaiBARは使えないんでしょうか?どちらも元はIEなわけですしできないこともないかと思うのですが・・・実はわけあってIEは使えずどうしてもタブブラウザでやりたいんです。わかる人お願いします。

  • aiBARを超える便利なソフトはありますか?

    Webの入力フォームに個人情報を自動入力するソフトの中で、 aiBARを超える便利なソフトはありますか?

  • aiBAR2005について

    aiBAR2005をダウンロード、インストールしました。プログラムファイルにはaiBAR2000としてフォルダがありaiBAR2005のファイルもありますが、なんどもショートカットをダブルクリックしても起動しません。直接ファイルをダブルクリックしてもaiBAR2005が起動しないのです。 私の設定が悪いのだと思います、起動をする方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • aiBAR 2008をインストールしたい

    aiBAR2008をインストールしようとしたらNET Frame work 1.1.4322が インストールしないといけないと出るがこのバージョンがありません 教えてください

  • 急にインターネットにつながらなくなりました

    昨日からインターネットに急につながらなくなりました。 メールもダメです。 LANを組んでいる別のパソコンは問題がありません。 普段sleipnirを使っているのですがつながらないのでIEを使ってみようと思いましたが、こっちは立ち上がりません。 osはvistaです。 昨日aibar2008をインストールしました。うまく使えなかったので一度再起動してみたところ、ネットにつながらなくなりました。 その後aibarはアンインストールしました。 何をしたらいいでしょうか? 何か解決方法のアドバイスをお願いします。

  • ユーザーアカウントとプログラムのインストール

     懸賞の入力支援ソフトを権限なしのユーザーでインストールしようとすると途中でインストールができなくなります 権限つきユーザーでインストールはできましたが ユーザーを変えてもそれらしいソフトはありません 共有とかしないとだめなのでしょうか? WIN XP aiBAR2000 入力ソフトです