• 締切済み

ブログ上のバナー広告の料金

ブログをやっていますが、最近アクセスが増えてきました。 アフィリエイトとかは、いまは一切やっていません。 ある企業から、バナーを載せてほしい。料金はいくらか教えてほしいといわれたのですが、もし料金をいただくとしたらいくらくらいが相場ですか? バナーは画像で 460×60 120×60 のどちらかになると思います。 それぞれいくらくらいになるでしょうか。

noname#14675

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

そのまえにブログ提供元の規約はどのようになっていますか?大半は商用利用を禁止しております。ご確認の上返信願います。そのほかブログの内容、アクセス数。依頼元の会社についてもお願いします。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 有料であれば、商用利用できます。 一般例でのサンプル情報がなければ、けっこうでございます。