• 締切済み

メディアプレイヤーで動画がつながりません~

こんばんわ、pan_akiと申します。 ノートパソコン NEC PC98NXでWin98を使用した場合のメディアプレイヤー7.1で ネットからのファイルの再生をしようとすると・・・ You have encountered the following error while using Windows Media Player: Error# C00D10B3, C00D10B3 Sorry, no more help is available for this problem at this time. と表示されてマイクロソフトのHPへ飛んでしまいます。 プレイヤー側には「接続しようとしましたがエラーが出ました」と表示されます。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

これで直るかもしれません。 Windows Meedia Player を閉じて スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ     +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +MediaPlayer      +Preferences←クリック 右側のウインドウで右クリック→「新規」→「DWORD値」をクリック 新しい値 #1 を ForceOnline にして、「ENTER」を押します。 ForceOnline をダブルクリックし、データの値に 1 を入力して レジストリエディタを終了します。