• ベストアンサー

(/_;) ツールバーから、よく使うアイコンが消えちゃいました---

愛機はWindows98です。ツールバーにある「左向きにカーブした矢印」と、「右向きにカーブした矢印」-----操作をもとに戻す、あるいは操作を繰りかえす、例のアイコンですね。  この二つ、先日から姿が見えないのです。どこを探しても見つからず、困っています。こういうことって、あるのでしょうか? SOS! SOS! 画面に再び登場させる方法を教えてください。よろしくお願いします。  (*^。^*)

• yumi18
  • お礼率53% (688/1284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.2

こんばんは! EXCELのバージョンが不明なので不確かですが! ファイル 表示 ツールバー の一番下のユーザー設定 で表示されるダイアログ  コマンドタブを選択  編集を選択  一覧に表示された「元に戻す」のアイコンをドラッグしたまま、  表示させていツールバー位置へ持って行く  「やり直し」アイコンについても同様 これで配置できると思います。試してみて下さい!

yumi18
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。

その他の回答 (3)

• comv
回答No.4

失礼しました・・・! EXCELなんて記載は何処にも無かったですね・・・! OFFICE系のソフトであれば大概共通ですが・・ IEだと大外しですm(__)m

yumi18
質問者

お礼

• takatosen
回答No.3

なんのアプリケーションの話ですか? IEなどのブラウザですか?それともWordやExcelですか? 右向き、左向きにカーブしたという表現から推察するに後者だと思うのですが、であればどちらもツール(T)→ユーザー設定(C)のコマンドで左側の分類で編集をクリック。 次に右側のコマンドに現われる「元に戻す」「やり直し」記号をツールバーにドラッグしてください。 IEの場合も同様にユーザー設定から操作してください。 ハズしてたらすいません。ご質問される場合、もう少し詳しくお書きいただくと的確なアドバイスが得られると思いますm(_ _)m

yumi18
質問者

お礼

• annie_x
回答No.1

エクスプローラーのツールバーのことでしょうか。 でしたら、[表示]-[ツールバー]-[標準のボタン]にチェックが入っているか確認し、はいっていなければチェックしてください。 それから[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]で、表示するツールバーを選択できます。

yumi18
質問者

お礼